

はがない

アニメ化決定だそうです 
ドラマCDは一体なんだったのだ?


ってか
親[僕は友達が少ないねえ]
俺[!? (はがない!?)]
親[アニメ化決定だって]
俺[!? どこに書いてあったの!?]
親[新聞]

!?


はがない アニメ化 新聞 でggるといいかも

朝日と読売だけらしー

※親はアニメ等まったく興味ありません普段話題に出ることはありません

続きを読む »


なんかかこーと思ったけど忘れた

なんだっけなʅ(‾◡◝)ʃ

覚えてまーせん;

>ポケ
スターミー() 作った
まぁ微妙だわな 
めざ炎かトリックほしいとこかしら ただサイキネの一貫する場面あるからなんとも
簡単に言おう HGSSでツモるのだるい()

今のパ雨薄いんだよなぁ ノオーとか入れたいところ

誰かボルトロスくだーさい;;

ドンキー楽しい

wiiのドンキー買ってプレイしてます

難しいけどね^q^
(へたくそです^q^ スマブラとかも下手です^q^)
50機あったのに4-5だけでゲームオーバーって萎えるwww
どれぐらい萎えたかっていうとお助けプレイ使いたいぐらい^q^

トロッコがかなり楽しいので4-1,2,3辺りをやりまくるかな(

現状は4-5までクリアして次4-ボス

みんなも買おうず(^ω^≡^ω^)

続きを読む »

土日

今週の土日ねー

Mから電話くる

(バカテスの)秀吉可愛いですよねって
メイド服着せたいって言ってたのは聞かなかった事にしよう(

うん女の子っていいね( 活気があって(
そう思った土曜日(

そうそう 乱調が全く成功しなかったんだよなorz


今日
朝1時起き(
深夜って言ったほうが正しいか(

で7時頃外食
で7時30頃本屋行ったら同級生(女)っぽい奴がΣ
文○堂人気やなーw(

バカテスと半月買ってきた

眠い 寝るか

続きを読む »

なにしようか

趣味タグを追加

とある科学の超電磁砲OVA化決定
発売は10/29だったかな

たぶん買わないと思いますが(
大体金がない

なんかもっと書ける気がしてたんだが全然書けてない(

・・・やる気でない

・・・寝るか
・・・厳選するか

続きを読む »

