

ばとん。 ふぁーいぶ

もはやかこのさんぶつ。

かんがえてみれば、バトンするために始めたブログだった。

かんぜんにみうちのりです。

続きを読む »


氷河バトンふぉー★


ポケモンにはマータク関係ないし身内じゃないとわからんと思う()

続きを読む »

茶面バトソ3

茶面以外は誰得

続きを読む »

茶面バトソ 2~

正直茶面じゃないとワカランバトソ

茶メンバトン2(トゥー)バトン

Q1 このバトンは茶メンについてのことが多いバトンや(⌒,_ゝ⌒)
A1 (⌒,_ゝ⌒)!?
Q2 ではいくで(⌒,_ゝ⌒)
A2 (⌒,_ゝ⌒)
Q3 茶メンで一番変態なのは?
A3 鮫さんに決まってんな^q^
Q4 茶メンで一番変態じゃないのは?
A4 みんな 変態です まる ぬまっぎょさん嘘つくな^^^^^
Q5 茶メンで一番優しいのは?
A5 ぶいさんとかきちかるとかじゃねw 基本みんなやさしいw
Q6 茶メンのムードメーカーは?
A6 むーどめーかー? おゆー?( それともドMあkts?(
Q7 茶メンで一番末期なのは?
A7 えっと 人に押し付けるのはよくないので俺が一番としておきましょう(^ω^≡^ω^)
Q8 茶メンで一番ロリコンなのは?
A8 ふろさんだなw
Q9 茶メンで一番Sなのは?
A9 鮫さんじゃねw
Q10 茶メンで一番Mなのは? A.あkts
A10 A.あkts
Q11 茶メンで一番絡みやすいのは?
A11 基本的に誰でも絡める
Q12 茶メンで誰の顔写真が見たい?
A12 いけめんみるといらっとくるから☆
Q13 茶メンでこの人のポケモンは害悪と思ってるのは?
A13 害悪ゥ? そーいえば風呂さんにノイクンされたことない
Q14 茶メンでよく対戦する人は?
A14 誰だろ 暇だったらやってる(^ω^≡^ω^)
Q15 茶メンで一番頭がよさそうなのは?
A15 ぶいさん以外ありえないwwwwwwwwwww
Q16 茶メンで一番運動神経よさそうなのは?
A16 だーれだろ わからん
Q17 茶メンで一番イケメンなのは?
A17 きちかるあktsぬまっぎょさん(ry ^^^^^^^^
Q18 茶メンで一番おもしろい人は?
A18 あkts弄ってるのが面白い 結構パチさんもw(弄るてきな意味じゃないよ?)
Q19 茶メンで第一印象と今の印象が変わった人は?
A19 真面目に俺じゃね(
Q20 茶メンで一番テンション高い人は?
A20 みんな激しい^q^
Q21 茶メンでよく弄る人は?
A21 あktsきちかる本当にいつもありがとうございます
Q22 茶メンで教祖様に取り憑かれてる人は?
A22 ぬまっぎょさん以外あり得ないwwwwwwwwwww 間違えましたなwww ぬま婦人ですなwwwww
Q23 茶メンで修造に取り憑かれてる人は?
A23 ぬま婦人以外ありえないwwwww
Q24 茶メンで誰か一人あだ名を考えてみよう!
A24 誰だよ今お湯って言ったの
Q25 エネル「私を呼んだか?」
A25 誰^^^^^^^^^^^^^
Q26 この茶メンを動物にたとえると? 1.あkts 2.お湯 3.きちかる 4.みゆきち 5.ぶいさん 
A26 1.ねずみ 2.ねこ 3.いぬ 4.とら 5.らいおん
Q27 そんなお湯はお湯
A27 意味ふwwwww
Q28 茶メンの誰かにひとこと
A28 いつもありです^^
Q29 このバトンを回したい人
A29 暇な茶面の奴ら
Q30 貴重な時間をありがとうございました。 そして受験生の皆さんセンター試験お疲れ様でした。
A30 ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きを読む »

適当にバトン作ってみた

思ったけどこのブログポケモンとかいっときながら全然ポケモンの話してない

まぁいい




はっきり行って身内バトンだから茶面以外は意味わからんかも

続きを読む »

