

うーん放置癖付いてきたな(

放置癖付いてきたね(
毎日3回は開いてるブログなのにね((

特にネタがないのが原因(キリッ


理由 明日明後日テスト(((((
知らんわあああああああああああああああ
高校行くには勉強しないといけないとか知らんわああああああああああああああああああああああああああ

・・・突っ込みは無しで頼みますマジで(


久しぶりにこのタグ使ったね(

続きを読む »


・・・特に何も(←

書くことないです・・・


なんか今日は疲れたわ・・・

それだけ(←


眠いので、早めにチャットも落ちると思われます、、

思い出した(←


・・・読まなくていいです。
読む勇気のある方はどうぞ(←

続きを読む »

雑談スレ・・・

行きにくい~~(蹴



・・・行きたいんだけどね^^;
なんか書き込みにくいんだよ;;

誰か書き込んで?(←

ネタ無いのでこれだけ(←

続きから某チャットの件

続きを読む »

やばい・・・やばいよ~~

性格が変わってきている
雑談スレでの性格が変わって来てるww
やばいww
眠いww(蹴殴

ついに・・・ついに壊れたか(←
あまりにやばいので今日はもうPCやめてハヤテ読みますw
もっとヲタになるとか知らない(←
それだけ(←
