

深夜のテンションで

更新しますオスシ

ポケトレ乱数って記事書いたら需要あるのかな
まぁ俺はggってツール見つけてやったのあれですけど

ポケモンモチベが↓なんですが
PDW新ワールド・ボルトルネ配布決定・公式3万人大会とかあるんですよねー

モチベあげたいところ

夜のテンションで適当にやりました 後悔はしてません公開します

※ポケモンネタじゃないです
※気分悪くしたらごめんなさい

続きから

続きを読む »


自慢してみる

今日自分宛てに届いた年賀状はすべて女の子からだったよ!!!!!!
1通しか届いてないってことですけどね

今年の初ドジ

暁さんと対戦しようと考えながら話しかけて対戦画面になったと思ったらヒバさんと対戦になっていた。

結局

テンプレ戻しました

理由
見にくい
夏じゃない
やっぱこれがいい

それだけ ホント自己満足だね

たぶんテンプレートはこれ固定になります 春夏秋冬(

個人的にはいいと思うんだけどどうなんだろうね 重くないし

後Fc2茶がいらないので消しました 使わないしね
出来るだけ軽くして負担にならないようにしたほうがいいと思う なんとなく(
意味不明な文になった所で終わります←

お湯ールガン


>ポケ

はっこうしか☆の高個体値来ない
すきすわすたーみー作ろうかな

バトレボガチパは急いで作った でもガチパにあたらん^q^


続きからタイトル通り(みかんせー)
途中の英語のとこ飛ばしてるから皆考えてくれ(

続きを読む »

