

努力

しようとすると疲れてしまう
よし頑張ろうと思うと次の日から全然ダメになる
なにこれ どうすればいいの

続きを読む »


リア充すげぇ・・・

無気力無気力


受験近い


勉強してても手が止まる
ゲームつけてても手が止まる


なんだかなぁ

続きを読む »

俺の旧DS

落としたらぶっこわれた\(^o^)/
電源入れようとするとすぐキレる\(^o^)/

というわけで4世代交換や5世代100戦が出来ない(⌒,_ゝ⌒)

お年玉期待してライト買おうかなーと


>ドンキー
7-1で苦戦中^q^^q^q^

>ポケモン
PDWで再生ヤドンと草食マリルゲト

陽気免疫グライガーを大量孵化

そんなもんかね(⌒,_ゝ⌒)

今日はクリスマスイブ

受験に集中したいので彼女とか作ってません()

PPPやったりドンキーやったりPDWやったりでてきとーにいつものgdgdをやる(⌒,_ゝ⌒)

ちなみに学校公開日の振り替え休日で今日休みなんでもう冬休みだぜえええええええええええ

続きを読む »

幸せと不幸

どちらかが起こればどちらかも起こる


色キバゴを頂いた生主さんが引退した。残念だが しょうがない
自分はあくまでもリスナーなのだから
不幸 というにはおかしいと思うけどね

ハバンの実を頂いた。ずっと欲しかった ありがたい
幸運 というにはおかしいと思うけどね

受験が近い
不幸 というにはおかしいけどね

対戦が楽しい
幸運 というにはおかしいけどね


彼女が欲しい
なんでもない

続きを読む »

