

一度消えたけどめげずにパの事を書く!

1回消えたんですよorz
しかも書き終えて間違って消してしまったというorz

とりあえずパの事を書きます~~
自分が対戦しているところで7連勝という自分にとってはあり得ない(笑)記録を出したのでそのパを公開。
まあ、急所が無かったら勝てなかったと思われる試合が2戦あったので、
本来は5勝2敗ですかね;;

対戦ルールは、6650準伝禁止、催眠1体、追い打ちバグ禁止。
かなりの厨ポケパです。
続きを読むからどうぞ。

そう言えば、もうすぐ500HITですね~
何も無いけど(蹴

続きを読む »


パーティの事書きたいけど対戦予定の人がいるからバトン(←

パーティの事は明日書くと思います(予定((←←

黒染人(鉄)さんのブログから頂いてきました~
困った時はバトン!(←

続きを読むからどうぞ~

続きを読む »

ネタがないのでバトン(←

本当はポケの事書きたいんだけど・・
とりあえずバトルを10戦(最低でも7戦ぐらい)してから書きます。

変換こんなの出るかな!?バトンです。
続きを読むからどうぞ。

追記。
ページへのアクセス数が100になりました(たぶんブロ友だけをカウント。)
皆どうもです^^

続きを読む »

ネタ無いな~(氏ね

某スレである人が来て嬉しくなって気分が↑の状態です(意味不

でも書くことは無いです(←
ネタが無いのでバトンやります(←

ネタが無くなった時ように備えていた
もしも、○○○だったら・・・ バトンです。

続きを読む »

今気づいたどーでもいいこと



ハッキリ言ってどーでもいいです。
微妙にポケと関係があります。
続きを読むから。

続きを読む »

