

思い出した(←


・・・読まなくていいです。
読む勇気のある方はどうぞ(←

続きを読む »


バトン・・・

後2記事で50記事な事に気づいたので(←

ニコニコ動画バトンです。
正直言って、自分には早すぎたと思う(←
登録して11日しか経ってないからね(←

続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

何を書こうとしたんだぁぁぁぁぁぁ・・・

昨日のうちに何かを書こうとしていた・・・
しかし忘れました^q^

特に今日は無い(← いつもの(←

とりあえず4月に買うと思われるものでも並べてみるかな(←
誰得とか気にしない(←
続きを読むから(←

続きを読む »

・・・まともなネタないね(←



ネタないです。はい。
雑談スレに書き込もうと思います。はい(←

GSやるならあれがいいかな~っという組み合わせは微妙に決まった(←
まぁ晒さないけど(← 厳選面倒だからやらない・・・と思う(←

育成やろうと思っても忘れるという(←
はぁ~・・・育成やろう(←

雪自重(^q^)

何月だと思ってんだよ!w
雪降ってるよ!w

自重しろ(^q^)

続きから今日の(ry
まぁどうでもいいかも(←


リボーンのネタバレが微妙に有

続きを読む »

