

・・・

れ、連続記事数が・・・僕の連続記事数があああああ

・・・意☆味☆不☆明

昨日記事書くの忘れたああああああああ

・・・以上(←


SSは回収プレイしてバッチすべて集めました(←
チパチッパーもLv77になったしw

パチパッチーって書いたほうがいい?(←
あ、NNチパチッパーにしようかw

それと初マイナー厳選もパチリスにしようかwww


と言う事で(どういう事)回収するものを忘れないため記事にします(誰得
続きからどぞ(←

続きを読む »


今日のネタ(←

・・・同じタイトルの記事があるって? 知らんわ(←

某チャットでカオスな事になった後また行ったら某氏がカオスになってたΣ


今日のネター

学校に生徒会の一存を持っていく

生徒会長に何の本って言われる→絵を見せただけで[生徒会か!]
・・・



その後読んでそうな他2人にも生徒会とオーバーランとインデックス買ったよーと言ってみる

2人とも目が輝いてるΣ

ヲタが多い学校ですね(*´∀`*)

続きを読む »

やばい・・・

自分の学校の生徒会長が読んでる小説・・・

インデックスとオーバーランと生徒会を買って来たんですよ(((

ハマってしまったわけですよ(((


・・・うん。ハマったんだ((

続きを読む »

今日のネタ

あ・・・修学旅行ネタに追記するの忘れてた(←

身体測定の日に休んだので身長体重を測る・・

身長 172cm(以下忘れた(←)
体重 45kg(以下(ry)


・・・体重減ったΣ

・・・てか痩せすぎΣ

以上(←

続きを読む »

ハマったwwwww

迷い猫オーバーランとAngel Beatsにハマったwwww

毎週録画しようと思う(←
と言ってもBSだから少し遅いけどね;;

よし。これでTVを見るようになる((

それだけですはい(←

続きを読む »

