

ポケネタ

最近書いてないよね(
えっと・・・

>厳選
ストライクをいまだに厳選中
H28 ABDのやつを親にしてるんだが高個体値来ないorz

それと、、、
イタズラが好き自重汁^q^
まぁ親がCVなのがいけないのかもしれないけどさー

>育成
なし(

>バトル
最近バトレボランダム潜ってる
7☆で潜ってますー

勝率はそこそこ? まぁ厨パなんだが(
ダースヘラギャラ☆エンペ猿で潜ってましたー

ダースギャラ☆が結構活躍してるかなー
バトレボガチパといわれるサンダー、スイクン、グロス、ガブバンギ+@のパは猿☆ダースで負けなし(
まぁ2戦しかしてないんだがね(

サンダースイクンをダースで抑えられるから猿が働きやすい

まぁスカガブorラティ来たらオワタ^q^だけどねwwwwww((


>>66
最近勝率微妙
てか勝てない(
パ構築が悪いんだアーッ(


こんな感じかなぁ・・・

続きを読む »


剣道大会―

毎日ブログ開いてるのに記事書いてないというね(
書かないのかな―って思って見てる人ごめんなさい;

今日の話ではないんだ( 昨日の話

昨日書こうとしたら親がうるさくてね;


昨日剣道大会があったわけですよ(何
寝坊したわけですよ(

7:30集合→7:24分起き(集合場所まで10~15分程()
オワタw
10分で着替えて10分で行った(
まぁ待ってて貰ったんですがね(

で着いたら暇だから一年がだらけてるというね(
喋ってたりタオルで遊んでたり(ry

自分? M(なんどか出てる部活の後輩 ※BL少女()に問題出されてひやひやしてましたがなにか(
・・・Mの説明なんとなくした( 
たぶん分からない人いるだろうしね(

で、1勝1敗でリーグ抜けられなくて飯食って観戦


Mが自分と男子(同学年で結構イケメンw)の間に入って両手に花とか言ってたが気にしない(
自分は花じゃないぜおー イケメンでもないぜおー

そういえばMはリア充氏ねって言ってたお(


そ・・・の・・・後・・・↓

続きを読む »

特にネタないんだよねー(

部活ないしー

>厳選
意地っ張り28-31-31-29-31-22が来た。


しかし親だな(
H振りだしなー なんか嫌だ(

続きを読む »

暇やなぁ、、、

体育祭の振り替え休日で今日は休み―



・・・暇だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さっきレベルうpしてたらDS画面が真っ暗にΣ
適当にボタン押しまくってたら復活;; 良かった;






とりあえずアニメ見たりニコ生見てるか(

続きを読む »

今日は精神的に疲れたぜお(

部活の友2(男1 女1)&後輩1(M マゾって言う意味ではないよ;)友の弟1が遊びに来たぜお
スマブラやってー マリオやってー マリパやったけど止めてー 
おかし食って― 焼きそば作って食って― パソコン貸してー 


・・・こんなもん?(((

あぁ、女子にTo LOVEるの18巻見つけられた(
全力で見られるのを阻止した((

だって、、、・・・わかるよねw


代わりにポケスペ貸したら これ好き! 持ってるなら早く出してよ! って言われた、、、

続きを読む »

