

威圧バトン、、、吹いたwwwwwwwwwwwww

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・続きからは見なくていいよ☆
一応続きからやったけど☆

続きを読む »


なにしようか

趣味タグを追加

とある科学の超電磁砲OVA化決定
発売は10/29だったかな

たぶん買わないと思いますが(
大体金がない

なんかもっと書ける気がしてたんだが全然書けてない(

・・・やる気でない

・・・寝るか
・・・厳選するか

続きを読む »

いろいろと疲れた

しんどい
だるい
ねむい←
のろい(

もう疲れたお(

>>ポケモン
>バトル
運ひでぇ
相手の急所×2にハイポン糞外し、、、だったかな
自分は急所なしっと
まぁハイポン糞外しはいいとしても急所は自重
(と言っても対戦にそんなに関係なかったからよかったんだけども;)


>厳選
31-31-13-20-31-31のちょっと残念な個体来る
31-31-31-×-31-19の親用にいい個体来たからこいつ親にして厳選
ちなみにブイズではない

長いからここで切る
続きからポケ育成

続きを読む »

ないわ^q^

ないわ^q^
ないわ^q^
ないわ^q^


98-68466-65049今日の対戦

続きを読む »

日常

このネタ多いなー 書きやすいからか

今日は英テスやって音楽鑑賞で総合ですた

英テス →聞かないでね☆
音楽鑑賞→眠い☆
総合  →なんか水について調べることにしたっぽい自分((((

その後部活やって終わりっと

足の皮剥けたとこに被害がなかったので全く大丈夫
明日は練習試合だから7時に家出るんだぜorz

あー眠い


続きからは見ない事推奨、、、かな

続きを読む »

