スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新とまっとるな(m´・ω・`)m



更新とまっとる(m´・ω・`)m
書く事ないお(m´・ω・`)m
勉強 なにそれおいしいーの(m´・ω・`)m

最近
スカイプ始めた マイク買ってない
そのうち買うかも(

以上( 
スポンサーサイト

部活終了~・・・だと思う

今日県大会ですた
まぁ1回戦負けだったんだけど(



ネタ
1年女子がラッ○ー○○グの話してますた 
・・・この前腐女子のMが言ってたBLの奴じゃねーかΣ
ヲタと腐女子が多いのか(
検索はしないように( 

1年女子[男子って靴下短くしてはきますよね かっこつけならむしろかっこ悪いですよ]
自分[暑いからじゃねー?]
女子[なら短いのはけばいいのにって思います]

そういえばそうやね
男子としてはかっこよさ<少しでも涼しくするなんだよたぶん(
※短くするってのは折り曲げるって事

続きを読む »

ホサムパネェえええええええええええ

玄ホサムガブでBTやってた


玄がカイリキーのエッジ→爪エッジで落とされた
いけ!ガブリアス! →爪冷凍Pがきまったああああああああああああああああああああああ
しかしヤチェだぜ^q^

・・・ガブリアスは 凍りついた!
・・・そして落とされるガブ^q^


いけ! ハッサム!
ツバメ返しでカイリキー落とす 
ダーテングの気合い玉を余裕で耐えてツバメ返しで落とす
ニョロボンも気合い玉をかわして(キリッ ツバメ返し×2で落とす
いやー金クロツグの週だったから助かった;

続きを読む »

ア ル セ ウ ス


H ホエルコより低いですなwww 
A サイドンより低いですなwww 
B イワークより低いですなwww 
C ユンゲラーと同じですなwww 
D タマンタと同じですなwww 
S モンスターボールもどきより遅いですなwww

続きを読む »

土日

今週の土日ねー

Mから電話くる

(バカテスの)秀吉可愛いですよねって
メイド服着せたいって言ってたのは聞かなかった事にしよう(

うん女の子っていいね( 活気があって(
そう思った土曜日(

そうそう 乱調が全く成功しなかったんだよなorz


今日
朝1時起き(
深夜って言ったほうが正しいか(

で7時頃外食
で7時30頃本屋行ったら同級生(女)っぽい奴がΣ
文○堂人気やなーw(

バカテスと半月買ってきた

眠い 寝るか

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。