

今日の対戦

今日もバンギガブスイクンサンダーグロスラティのガチパでバトレボ潜ってました~

いや運強い

雷Pないグロスがギャラを突破(コメPでAUP→コメット(地震耐え)→バレット)
サンダーがガブをヤチェ貫通(交代読みめざ氷急所^q^)
ラティが流星撃った後サンダーぶっとばす(急所^q^q^^q^)
など


対ガチパにそこそこ勝てて満足


・・・中堅に全然勝てないのはご愛敬((((


最後に




ゲンガーマジ害悪^q^

続きを読む »


バトレボガチパ

楽しい 凄い楽しい
ただガチパはガチパと当たるようにしてほしいな
作ったのはテンプレパ(と言ってもちょっと違いあるけど)

サンダー強い シュカグロス強い ガブ強い
グロスは爆発欲しい感あるけど(

ゲンガーには弱い どうしようかな

まぁもうバトレボ環境終わっちゃうんだよねー
バトレボで催眠ポケ作ってないからいいんだけど((

とりあえずWifiをなおしましょうよ任天堂さん
BWのテストって噂本当なのかな?w

お湯ールガン


>ポケ

はっこうしか☆の高個体値来ない
すきすわすたーみー作ろうかな

バトレボガチパは急いで作った でもガチパにあたらん^q^


続きからタイトル通り(みかんせー)
途中の英語のとこ飛ばしてるから皆考えてくれ(

続きを読む »

フライギネタ


行ったとことか略す(

バッキンガム宮殿とかエッフェル塔とか(ry

疲れた疲れた疲れた
ミサササササササササササササササササササササカ
ミサササササササササササササササササササササカ
ミサササササササササササササササササササササカ
ミサササササササササササササササササササササカ
ミサササササササササササササササササササササカ

続きを読む »

帰還

フランスイギリスから帰還しました

疲れてるんでこれだけ((((((((((((

ネタあるけど疲れてるんだよ!


ミサミサミサミサミサミサミサミサミサミサミサカ
ミサミサミサミサミサミサミサミサミサミサミサカ
ミサミサミサミサミサミサミサミサミサミサミサカ
ミサミサミサミサミサミサミサミサミサミサミサカ
ミサミサミサミサミサミサミサミサミサミサミサカ

