

ブラ☆ホワ

タイトルはのーこめんと

>育成
ランクルスを育成ヽ(´▽`)ノ♪
なにがいいかなぁ☆

努力値振りで馬鹿なことして20分無駄にしました ハイリンクで疑似100戦をレポートせずに出来るのは偉い!

♂は嫁じゃないから 男の娘は認めない( (○○以外)

>厳選
また嫁を厳選中


眠い 以上って事で(

キタ



31-31-30-31-28-26 めざ岩49

続きを読む »

嫁孵化

タイトルひわーい( なんでもない
ランクルスは俺の嫁 
ミズゴロウヌマクローラグはむk(ry
カミツレさんは(ry

茶メンの皆5Vとか5UVとか出し過ぎやろ!!!!!
俺HC+BorDVも来ないんですが^q^



で 現在嫁(ランクルス)厳選中なわけですが
50匹は孵化したのに相当優秀しか来ないorz
やっと来た素晴らしいは冷静という (トリル用になるかもしれないからキープ)
しかも♂^q^

続きを読む »

BW

BWはとりあえず2回目のエンディング(殿堂入り)
Lv65の6体で四天王チャンプ倒そうとしたら復活草や凄い傷薬を合計30個使いました(

現在パーティ(100レベ移したけど使わない()
ジャローダ Lv68
おゆ!(ヒヤッキー) Lv65
ワルビタル Lv68
ナゲキ Lv68
ゼブライカ Lv65

移したポケモン
タワー用☆ AS振り猿 タワー用ガブ ○○ マッスグマLV91マ ジグザグマ×5 ケムッソ×6

厳選
とあるポケ厳選中
ジャッジが全部のVを一気に言ってくれるようになった
例 (ABCSV)
ちなみに一番いい感じなのは攻撃でしょうか
なるほど防御もいい感じですね
特攻も負けず劣らずいい感じですね
あと素早さもいい感じですね
最高の力を持っている そんなふうにジャッジ出来ました!


BP稼ぎ(トレイン=タワーと思ってもらえれば)
>シングルトレイン
ガブの逆鱗ゲーと☆の抜きゲー
ガブで逆鱗ぶっぱしてるだけで勝てます(
耐えてくる奴はいるけどね!(鋼は21戦目のみ確認)
陽気AS逆鱗地震@ヤチェガブと臆病CS波冷凍10万サイキ@帯☆がいれば余裕で21連勝(16BP)
(鉢巻でもいいけど48BPかかる^q^ 珠でもいいけど48BP^q^)

なにも考えずにA連打で勝ちぬけるから楽かもしれない 逆鱗ぶっぱでどんどんだし(


続きからwifiタワー  長いな^q^

続きを読む »

えェ・・・

BWネタ

ネタバレ有
続きからどぞ

続きを読む »

