

パソコンぶっこわれた

起動しようとするとエラー おわた
修理行き

スカイプ.ぐりー等はDSIでいけないので放置になります。
チャット.ついったー(ID 7star0120)にはいるかも

というわけでぶろぐも放置になります

報告でした

検証なう

そーいえばミネズミの色違い出たんだけどうpってなかった
後でうpします 目が青い
発売から2か月で色が3匹も出て大丈夫なの?

続きからラティの流星群はさらに強くなったのか検証

続きを読む »

再スタート

レート1584まで堕ちました
まぁ・・・しょうがないんじゃないかな

94勝31敗 勝率0.712
これで1584だから・・・厳しいねw

とりあえず再スタートと行こうじゃないか
というわけで臆病サンダーをゲットする準備を済ませました。

ラティの眼鏡流星耐え調整にするつもり
眼鏡控えめサザンドラの流星も66.6%で耐えるし( 不安定

技は電磁波羽固定で 10万熱風めざ氷から2つ
全部捨てがたい^q^ 今使ってるのは10万熱風めざ氷休めの控えめなんだけど結構使うからなぁ
問題点→熱風教え技

技スペ10個ぐらいあったらいいのに


で今デンリュウ孵化してます 話が繋がってねーぞおい

なぜかと言うと
ダメ計変更になった→確定耐え調整じゃ耐えられない?→サンダーで態々確認するためにツモるの面倒

同種族値のポケ探す→デンリュウ→孵化

検証してみたい というかしたほうがいい

続きを読む »

誰かハバンの実ください

タイトルは願望以外ありえない

BW乱調やる気起きない テラキ使う気しない ボルトはサンダーでいい気がする でもガブより早いサンダー欲しかったからそういういみではいいのか
ただし→もう徘徊している


SSのショップにいた配達員を捌くため乱調 めざ氷6UVライコウと6Vエンテイ どっちも微妙の環境だよね
SSに残ってたファイヤーを臆病めざ氷5UVで乱調 スカーフ持たせて使った見たけど微妙だね 繰り出しにくいと思うし

フリーザー? 身代わり連打の雪がくれに期待しましょう


鉢巻ナットレイ使ってみたけどびみょい 炎技多い&読み超必要 ナットレイはやっぱり宿り木守るが自分には合ってるのかな




妄想2
ラティオス CS臆病@ドラゴンジュエル
流星 瞑想確定
雷10万結び波めざ炎候補

どうなんだろうね 冷凍ポリ2とかナンスとかに強くなりそうな気がする

配達員が消えたのでSS消した 
回収メモ↓

続きを読む »

モチベ復帰

レートを1650まで戻しましたっと
1705から1650以下まで堕ちてたんですな(

なんか意味もなく厳選してる 今日はバチュル めざ氷狙い
つかわないきがするー

Q.そんな厳選で大丈夫か?
A.大丈夫だ、問題ない


Q.書くことが浮かばないのだが大丈夫か?
A.だっだだだだだだ大丈夫だ ももももももももも問題ない


Q.笑えないが大丈夫か?
A.ギャグのカタキヲトルノデス


Q.・・・
A.だああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいじょおおおおおおおおおうううううぶうううううだあああああああああああああ もおおおおおおおおおおおおおおんんんんだああああああああああいいいいいいいいいなああああああいいいいいいいいいいいい



・・・ごめんなさい


孵化作業しよう(話をしよう的に)
あれは 今から ・・・まぁいい



こんな奴で大丈夫か? ・・・いい奴だったよ
