

ポケモン映画のタイトル決まったで

タイトルは・・・



















オタマロVSマッギョ! 顔を超えた戦い!

オタマロ[ぼくは まっぎょを こえる]
まっぎょ[ぼくは おたまろなど こえている]

続きを読む »


再生が止まらない



聞き始めると1時間はループする・ω・

>ポケモン
ウルガモスとか作ってみた 控え目CSぶっぱだけど(


後はサンダースイクンラティとかやる日々 
対戦モチベがアガラナイ;;;

サンダーとかスイクンとかヘラとかガモスとかロトムとかの調整適当に考えてるけど 作る気になれない^q^

ポケモン作って努力値ふらない日々

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PC復旧キタ(ガチ)

キターキターキターキター(ry

IE8ウイルス対策無線LANつなぎニコ生アラートじゃばPHS(ry など色々ダウンロードしないとだめだけどね


スカイプID教えてくださいお願いします

追記
もう大丈夫だ 問題ない

IE8ウイルス対策ジャバ(ry は入れた PHSとかはまだ 軽いから悩む

PC復旧むりだとよ^q^

初期状態での帰還だそうで

とりあえず早く戻ってこーい

報告

続きを読む »

