

この一年の 用語集

考えてみればチャットって1年たってないんですよね
俺記憶力悪いんで抜けてるの多いと思うよ^q^ 
追加してほしいのあったらコメよろ^q^

続きを読む »


誰得ブログの(誰得)配布企画

初めに言っておきますが
5Vはすべて乱数を使用したポケモンになっています。 嫌いな方はご遠慮ください

さてはて 配布企画です

5000HIT行ってからやれよ?・・・もっともだ・・・

正直誰得です
準伝説? DSぶっこわれ(ry ブラックトルネロス終わらない(ry

続きからどうぞ

続きを読む »

俺の旧DS

落としたらぶっこわれた\(^o^)/
電源入れようとするとすぐキレる\(^o^)/

というわけで4世代交換や5世代100戦が出来ない(⌒,_ゝ⌒)

お年玉期待してライト買おうかなーと


>ドンキー
7-1で苦戦中^q^^q^q^

>ポケモン
PDWで再生ヤドンと草食マリルゲト

陽気免疫グライガーを大量孵化

そんなもんかね(⌒,_ゝ⌒)

今日はクリスマスイブ

受験に集中したいので彼女とか作ってません()

PPPやったりドンキーやったりPDWやったりでてきとーにいつものgdgdをやる(⌒,_ゝ⌒)

ちなみに学校公開日の振り替え休日で今日休みなんでもう冬休みだぜえええええええええええ

続きを読む »

夢♀ニョロモ解禁

SN3N0003.jpg

出た 

ポイントは16000ほど

101221_2140_02.jpg



