

夢イーブイ

PDWで解禁されたんでさっそくミニゲーム

まず6周 
イーブイ3回すべて♂
ドーブルいっぱい ♀1回他♂
ミノムッチ
ニョロゾ 2回

道具はラムハートスイーツ等

とりあえずムラッケドーブル♀をお持ち帰り


だがしかし ずーっと前から眠らせておいた俺に隙はなかった 眠らせ直してもう一周


2011_0525_135335-SN3N0003_convert_20110525140940.jpg


♀イーブイなんてガセだと思ってました はい

よゆー
孵化しましょ  




・・・これでハイリンク乱数した俺の♂エーフィが意味なくなったんだけどな

今日



11時に家出る→チャリ20分→電車乗る→歩く→本屋→電気屋→お金足りなくて飯食えない\(^o^)/→電車50分待ち\(^o^)/→チャリ30分(基本登り坂)→帰ってくる

続きを読む »

はがない

アニメ化決定だそうです 
ドラマCDは一体なんだったのだ?


ってか
親[僕は友達が少ないねえ]
俺[!? (はがない!?)]
親[アニメ化決定だって]
俺[!? どこに書いてあったの!?]
親[新聞]

!?


はがない アニメ化 新聞 でggるといいかも

朝日と読売だけらしー

※親はアニメ等まったく興味ありません普段話題に出ることはありません

続きを読む »

土日

寝てる
起きる
PCつける
飯食う
スマブラやる
飯食う
寝る

続きを読む »

茶面バトソ3

茶面以外は誰得

続きを読む »

