スポンサーサイト


初めまして!?


初めまして
7starと申します。
よろしくお願いしますm(__)m

このブログは主に
ポケモンのことと、バトンと、バトンと、バトンと、ポケモンと、ポケモンと、愚痴と、なんか、ついて書いていくと思います(ぇ

とりあえず自己紹介
☆名前
7star(もしくはseven star)です。

☆ポケモンで好きな対戦形式
準伝無しシングル66ですね。
BWになってからは準伝あり63しかやってません(

☆好きなポケモン
ランクルス ランクルス ランクルス らんくるす ランクルス ランクルス ラグラージ ゴウカザル ラグラージ ミズゴロウ ヌマクロー ラグラージ  こんなもんかな

☆雑学
キーボード入力はそこそこ早い ただし誤字多い☆
乙→お湯 おいw→ぽじぇ 
そのせいで氷河のチャット面にお湯と呼ばれます(⌒,_ゝ⌒)
お湯辞典とかいうものも作られているみたいです(⌒,_ゝ⌒)

オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!! は自分の顔文字(⌒,_ゝ⌒) 


自己紹介ってこんな感じですかね
(自己紹介バトンがあるのでそっちも見てください。)
ではよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

>>フリーダムさんに準伝無しで勝つまでは準伝は使わないつもりです。
えっ?
準伝使うか使わないかは自分にかかっているのかぁ~
だったら負けませんよw
HcDSイーブイの厳選が、、、、
ではでは。

Re: No title

>フリーダムさん
かかってますよ~w
まあ、厳選が面倒ってこともあるのですがね(おい

簡単に負けてもらっては困りますよww
その文後から追加したので気付かないかと思った

ではでは~(あるポケの厳選へ~)

No title

遊びに来ました。自分のことわかりますよね?
お願い何ですが、相互リンクお願いしても、宜しいでしょうか?

準伝なしって自分と同じですね~。自分は、厳選が面倒で使わないだけですが……。

Re: No title

>ヒバードさん
そちらのブログにコメしました。
今度バトルでも(おい

では。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

