

雑談スレ・・・

行きにくい~~(蹴



・・・行きたいんだけどね^^;
なんか書き込みにくいんだよ;;

誰か書き込んで?(←

ネタ無いのでこれだけ(←

続きから某チャットの件




えっと・・・
今カオスになってますね^^;

ニコ生見てたので見てませんでしたが^^;

rori系の話はほんとに問題になったよ。うん。
rori系の話になったらほっといて。フリーダムさんも。

rori系以外の話の時ほっとくのは^^;
それはかなり悲しいから(←

それだけ(←

・・・ネタ無くてこんな暗くなりやすいネタでサーセン
普通に明るく行こうw

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

