

ポケモン対戦における、あるあるorねーよバトン

お久しぶりのバトン(意味不

このバトン朝4時にやったけど、
寝落ちしました(^q^)

ポケモン対戦における、あるあるorねーよバトンです。
続きを読むからどうぞ。
眠かったから、ミスってるとこもあるかも(←

ポケモン対戦における、あるあるorねーよバトン

Q1 さっそくいきます あるあるworねーよ で答えてみてください(勿論普通に解答してもらっても構いません
A1 眠いな(← (注 朝4時) 了解です
Q2 ラティオスの流星群を使ってor使われて鬼畜だw と思ったことがある
A2 ・・・残念ながら準伝禁でしか戦わないw 準伝厳選面倒w
Q3 砂状態でのひかりのこなを持ったガブリアスを使ってor使われて鬼畜だw と思ったことがある
A3 ない。3回中3回砂ガブには攻撃命中。
Q4 システム上の天候変化を利用した追い打ち封じが鬼畜だw と思ったことがある
A4 今のところはない。追い打ち自体使ってないw
Q5 ヘラクロスのストーンエッジの優秀さに感動したことがある
A5 あるあるw 
Q6 ユキノオーの地震の一貫性に感動したことがある
A6 ない。使ってないし(←
Q7 ハッサムのとんぼがえりの優秀さに感動したことがある
A7 ゴウカザルの蜻蛉の優秀さに感動したことはある(←
Q8 スターミーに全抜き(もしくはそれに近いこと)をされた事がある
A8 ない。全抜きは全くない筈
Q9 ソーナンスを初めて使った時、感動した
A9 感動した(← でも封印中(← あれは酷い
Q10 でもソーナンス同士が偶発して萎えたこともある
A10 ない。
Q11 ガブリアスのげきりんこそが最強! って思っていた時代がある
A11 ない・・・はず
Q12 バクフーンのスカーフふんかが最強! って思っていた時期がある
A12 ない。
Q13 トゲキッスの俺ターン型が最強! って思っていた時期がある
A13 No。
Q14 無限トドに遭遇して萎えたことがある
A14 あるあるww Wifiポケ戦3戦目でボコボコに(←
Q15 自分のガブリアスの地震に読みでボーマンダが出てきた時「まさかスカーフ持ちなんじゃね?」とドキドキした
A15 出てきたこと無い。
Q16 自分のラティオスの雷にガブリアスが出てきて「まさかスカーフ持ちなんじゃね?」とドキドキしたことがある
A16 ラティ使わないw
Q17 マニューラつええええええええ! って思っていた時期がある
A17 ない。ただ相手マニュが終盤まで残っていると・・・
Q18 ねこだましつええええええええ! って思っていた時期がある
A18 ・・・使おうと思ってた時もあったっけw
Q19 ミロカロスはなんだかんだで強いと思う
A19 そこそこ強いと思う。結構耐久高いし。
Q20 ゴウカザルつええええええええ! って思っていた時期がある
A20 あるあるwwwwww 今でもそこそこは使えると思うが・・・(一度6縦した。)
Q21 パーティーを良く見直したらゲンガーで崩壊すんじゃん・・・orz ってことがある
A21 無い筈
Q22 パーティーを良く見直したらヘラクロスで崩壊すんじゃん・・・orz ってことがある
A22 常にマンダは入ってる希ガス(←
Q23 ボーマンダにりゅうのまいをされて「やっべええええええええええええ!」 ってなったことがある
A23 なった。
Q24 ドサイドンを出された時、「あっ 受けれる奴いねぇ・・・」 って茫然としたことがある
A24 ない。受けなくても早いポケなら(ry
Q25 ストーンエッジって受けんのしんどくね? って思ったことがある
A25 ない・・・筈
Q26 ほのおタイプポケモンって可哀想だなぁ・・・ と思ったことがある
A26 ステロ痛い水強い・・・可哀そう
Q27 流星群の命中率って50%くらいじゃね? って思ったことがある
A27 全く思わない。95%ぐらいに思う(←
Q28 そこできゅうしょはねぇだろおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! って思ったことがある
A28 あるあるあるあるwwwww
Q29 そこで凍るのはねぇだろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! って思ったことがある
A29 あるあるwwww 凍らなきゃ勝ってたのにorz
Q30 5連続で麻痺はねぇだろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! って思ったことがある
A30 ないw
Q31 かみなり&きあいだまの命中率はぶっちゃけ30%すらねぇだろと思っている
A31 使わないw
Q32 ドラゴンダイブの命中率が信じられない
A32 使ったこと無いww 遺伝忘れたw
Q33 役割理論に酔っていた頃がある
A33 理解出来なくて諦めた頃がある(← 今は理解した。
Q34 ポケモンは所詮運ゲーだと悟りを開いたことがある
A34 あるあるあるあるwwww ルンパ急所ラグ氷の時w
Q35 対戦でビーダルが出てきたとき「?」ってなったことがある
A35 ない。
Q36 で、かげぶんしん積み始めて「あっ・・・」ってなったことがある
A36 www
Q37 その後のろいを積み始めて「・・・」ってなったことがある
A37 wwwwwww
Q38 カイリキーのばくれつパンチ最強じゃね? って思っていた時期がある
A38 ない。イライラはすると思うけど・・・
Q39 テッカバトンってどうやって止めるんだあああああああああ! ってなったことがある
A39 どうだろ・・・
Q40 リザードン出されるとドキっとする
A40 腹太鼓ですねわかりますw
Q41 ていうか全抜き型があるポケモンが出てくるとドキっとする
A41 wwwww する。
Q42 ハッサムとバレパンで確殺できるHPのゲンガーが対峙したとき、迷ったことがある
A42 玄使ってない・・・迷うだろうな
Q43 補助技読みでワタッコを繰り出したor繰り出された時、アンコールかねむりごなかで迷った時がある
A43 1回目ならアンコ、2回目なら眠り粉かな・・・
Q44 メタグロスを繰り出された時、どの程度素早さ調整されているかドキドキしたことがある
A44 1回だけ。
Q45 先発以外のポケモンがきあいのタスキ持ちでうわあああああああああああ!!! ってなったことがある
A45 1回なったw ステロ撒けなかったらタスキに負けた(←
Q46 ゲンガーに安心してハッサムを出したらめざ炎を喰らって萎えた
A46 そのためハッサムを育てていない(←
Q47 技を読んで交代したら急所に当たって落ちて萎えた
A47 ない。
Q48 技を読んで居座ったら普通に遂行技が飛んできて落ちて萎えた
A48 ない・・・はず
Q49 最後にもうひとつ  「なんだかんだでポケモンって楽しい!」と思っている!
A49 思ってるwww
Q50 ちょっぴり長くなりましたが、最後までありがとうございました!
A50 ・・・眠い&寒い(注 朝4時)

コメント

No title

此方では初めてになります、PPPでミズゴロウやらぞうきんやら集めてる人です。
どうせならブログの方でも交流させて頂きたいな、と思いまして(図々しい

このバトンで7starさんの色々なところが読めました(
いや変な意味ではないですよ;

それで、もしよければ相互リンク結ばせて頂きたいのですが・・・宜しいでしょうか?
どうかよろしくお願いします。
ではー

Re: No title

>ぬまさん

> このバトンで7starさんの色々なところが読めました(
> いや変な意味ではないですよ;
読める・・・のか??
大して読めない気もしますが(←

> それで、もしよければ相互リンク結ばせて頂きたいのですが・・・宜しいでしょうか?
> どうかよろしくお願いします。
> ではー
交互リンクOKです。

では。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

