

何を書こうとしたんだぁぁぁぁぁぁ・・・

昨日のうちに何かを書こうとしていた・・・
しかし忘れました^q^

特に今日は無い(← いつもの(←

とりあえず4月に買うと思われるものでも並べてみるかな(←
誰得とか気にしない(←
続きを読むから(←




4/2 To LOVEる18巻 ・・・いくらだっけ?
限定版だから・・・

思ったけど通常版も買おうかww
(両方で4000円程の出費?)


4/16 ハヤテ23&24巻+絶チル21(?)巻
どちらも限定版欲しいけど、あの本屋にはないと思う(←

(両方で1200円程?)

・・・あれ? 決定事項これだけ?(←
・・・思ったより少なかった(←

後は・・・何買う?(←←←

金がないんだよなぁ・・・
・・・
・・・
・・・
隠してあるお金解禁?(←


・・・・・・4月・・・もう学校かぁ・・・永遠の春休みだったらいいのに(←
修学旅行も近いしなぁ・・・
たぶんマンガぐらいは持っていくと思います(←
ゲームは持っていく勇気がないヘタレです(←

修学旅行は早く来い!だけど学校は早く来るな!の自分です(←
まぁ普通だよね!(←←←


・・・誰得なんだろう・・・

では(←

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

