スポンサーサイト


地下通路・・・今頃(←

努力値振りする気が起きなくて(← 
最近地下通路ばかり行ってます(←

そのせい?で徹夜してますが何か?
いいもん昼寝するもん(←
・・・なんか寝れなかったw


地下通路行ってるのは、青いかけらだけ足りないので、手に入れるってこともあるんですがね;;

・・・なんか書き方が分からん(←


あ、プレート類はすべてそのままにしていて、集めまくってます(←
・・・今は・・・いくつあったかな・・・



旧本ロムPtで地下通路行ったらびっくりw
こんごうたま99いっぱい&しらたま99いっぱいってwww
グッズ集めに役立つ(←

グッズは現本Ptに移りましたw



そうそうw 昨日やっとこうらの化石が出ました(←


・・・出なかったんですよw なかなかw
(なかなかと言っているが、相当やりこんでる・・・3年?4年か?・・・)

しかも2連続で出たというw なんでだw




相手の たまむしプレートがあらわれた!
しかし、後ちょっとの所で崩れたのだったorz

・・・
・・・
・・・
orz



その後一回目
相手のたまむしプレートが(ry
キターwwwwwww

なんだこの運w
やっとGETしましたw






その後気付いた・・・
こんごうだま&しらたま集めてるのに、
バッグの中にないじゃん!
・・・なん・・・だと・・・

その後GETしてディアルガと遊んで(時の咆哮で遊んだw
その時3時という罠(←

しかし、その後しらたま出ませんでした^q^
15回ぐらいは化石掘りした筈だが・・・
もしかしたら日付変わる時に持ってないといけないのかも・・・しれない




・・・
寝れない理由分かったw
たぶんTo LOVEるの18巻(最終巻)発売日だからだw
10時になったら買って来ますぜw

OVA版はもう売り出してるといいな~
電話来るのかなぁ?
・・・とりあえず4/2日発売予定って書いてあったけど・・・

でも、通常版と両方買うのって気が引けない?wwww
どうするか・・・


・・・ちょっと隠し場所からお金出してくるわ(←



・・・久しぶりの長文だw
ポケモンの記事も久しぶりか・・・


良し、努力値振りの途中でレポート書いてあるから、
10時までに終わらせるぞwww

早めに育成終わらせてバトルしようかww

GSは・・・ちょっと中古屋見てきますか(←

では。滅茶苦茶な文章ですねw
気にしないでください(←
スポンサーサイト

コメント

No title

途中で崩れることなんか日常茶飯事ですよねwww
ぬまの場合、あおぞらプレートを見付けたんですが、掘り出す前に崩れそうだったので、もう一台のDSを利用して無理矢理ゲットしたりしてました←

地下通路というとトラップで友達をいじめたのが記憶に(

Re: No title

> 途中で崩れることなんか日常茶飯事ですよねwww
> ぬまの場合、あおぞらプレートを見付けたんですが、掘り出す前に崩れそうだったので、もう一台のDSを利用して無理矢理ゲットしたりしてました←

wwwww もうひとつのDSは壊れてるためその方法は使えないなw

> 地下通路というとトラップで友達をいじめたのが記憶に(
ちょwww

では。

地下通路か……

 プレート連続とかどんだけ(ry
 それにしても特定のかけらだけ集めるとか効率が悪(ry

 つ「ほしのかけら」
 1日に最大4つ手に入るうえ、他の色も併せてお買い得!(何
 鋼鉄島→製鉄所まで行くのが面倒とか知らない。Pt限定とかしらない。

 俺も努力値振りが面倒です(^q^)タスケテ
 Strikeは  にげだした!

Re: 気分転換にどうぞw

>  プレート連続とかどんだけ(ry
>  それにしても特定のかけらだけ集めるとか効率が悪(ry
www

>  つ「ほしのかけら」
>  1日に最大4つ手に入るうえ、他の色も併せてお買い得!(何
>  鋼鉄島→製鉄所まで行くのが面倒とか知らない。Pt限定とかしらない。
13個持ってるぜ(←
常に10個は持っていたいから青い欠片を集める(← 
確率高いし(←

>  俺も努力値振りが面倒です(^q^)タスケテ
>  Strikeは  にげだした!
無理w
では。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

