スポンサーサイト


バトル

某所でバトル。
ビデオナンバー43-13911-21149
・・・惜しかったorz

こちらが使ったのは
ゴウカザルジュカインボーマンダドータクンメタグロスロトム



・・・マンダグロス使ってすいません(←



言いたいこと。
鬼火外れすぎ。(注 3回外れました^q^)
ステロって凄い。(注 撒けませんでした^q^)

鬼火3回外しはない・・・
ステロは凄いな。相手のポケHPギリギリで耐えてたから、ステロ撒ければorz


特防特化ドータクだから、眼鏡☆のハイポン確2~3。
オボン持ちだから・・・耐えても良かったのに(蹴

あ、ちなみに 催眠選択したので、耐えても外れたかも^q^

まぁ☆に交代読み草結び当てたり、(ギャラ狙ったとか内緒)
追い打ちするグロスに交代しなかったり(と言ってもめざパ炎持ってたから交代しなかったんだけどね(←)
なかなか良かったかなと(←


最後はスカーフか悩んだけど打ったらスカーフだったorz
猿じゃどっちにしろ勝てないから、交代が良かった・・・のか?
まぁしょうがないですねw


追記
☆に弱いパ? 即興ですからww
猿にも弱いww








































・・・実際、使ってて手ごたえ感じたし、(意味不)
楽しかったからこのパを少々改造して使ってみるつもりです。

前はロトム雑魚wwとか思っててサーセン
かなり強いwwに変わりましたw








・・・準伝説だったな・・・そういえば・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

見直してみたら特殊エースが☆だけだったので鬼火がかなり怖かったですね;
しかもロトムに☆とかかなりリスキーな繰り出しでしたし;

あと、あの後気づいたけどグロスよりもカビ使った方が上手く回ってたかもしれないです
めざ炎怖くないしラティ出てこないルールでしたし

Re: No title

> 見直してみたら特殊エースが☆だけだったので鬼火がかなり怖かったですね;
> しかもロトムに☆とかかなりリスキーな繰り出しでしたし;
そうですね。
物理が多かったことでロトムが(ry

> あと、あの後気づいたけどグロスよりもカビ使った方が上手く回ってたかもしれないです
> めざ炎怖くないしラティ出てこないルールでしたし
・・・確かにそうですね。
そう言えばカビとは一度も対戦してないな(←

では。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

