スポンサーサイト


やばい!

ポケとはほとんど関係ないと思う・・・
ポケのことだけど(ぇ

短文で済まします。


個体値がV以外の所は、NNで分かるようにするのですが、
HGからPtに移す時にNNを戻すのです。

っでNNの変更終わって気づいた

何でみんなドータクンなんだ・・・
(ダイ○ハウスのCM的にw)
(他のポケにもドータクンと付けてましたwww)

壊れ始めてますねw

それだけです(ぇ

追記
その後、ドアにぶつかり、階段で転びましたが何か((

真面目に壊れ始めてるww

さらに追記
その後、DSIを落としました。
1週間に1度あることなので気にすんな(おい
スポンサーサイト

コメント

No title

リンク完了ついでにコメ。

な に が あ っ た

うちに例えたらみんな「ヒトデマン」ですが(ry

性別不明は厳選しにくいからちょっと大変(←

Re: No title

リンク載せました^^

>な に が あ っ た
呪 わ れ て る ん だ(違
理 由 は 不 明

>努力値振りとレベル上げがやりたくなくなるふしぎ
自分は厳選が楽しくて努力値振りは面倒(氏

これ書きながら努力値振りしてますがね;;

>スレ
誰か枠にはフリーダムさんがよく入るかな・・

性別不明は高個体値メタがいないと大変です;;

では。

No title

>>な に が あ っ た
そ れ が 自 分 も 
呪 わ れ て い る だ((

運が悪いかぁ~
殺されかけたり,トラックに吹っ飛ばされたり
お茶と間違えて醤油ガブ飲みしたりした自分よりはマシですb((
そうそうトラックに吹っ飛ばされた時と同時に粉々ペシャンコ
なったPINO!が無残な姿になっているのを見て
不覚にも吹いてしまった((

まぁどうでもいいですが近日メアド修得しようとしています。
最近ブログが開設されていってますからねぇ~

ではでは。
 

Re: No title

>フリーダムさん

オハライ・・・ヒツヨウ・・・←
 
殺されかけたり、トラックに吹っ飛ばされたり されるよりはマシですねb
(醤油はどうにかなったはずだ!)

何で殺されかけたり、トラックに吹っ飛ばされたりするんだ??

>メアド
ってことはフリーダムさんもブログを^^
でもポケ徹離れしないか心配です(何

焼鳥奉行さんもブログやってるみたいだけど、どうやって行けばいいのだろう・・
ではでは。

No title

>>7starさん
>醤油はなんとかなったはずだ
色って結構似てるんですよねぇ~
というか一度ガブ飲みしてみてください((
一瞬だけ地獄を見ますw

>ブログ
だって最近開設している人が多いんだもの((
まぁそれも時代の流れ(違

>殺されかけた時
そりゃ~親がガミガミ言ってある人と喧嘩が始まったわけですよ
そしてその近くにいた自分が巻き込まれたって事です((

>トラック
何時の間にか自転車のブレーキが故障していて
赤信号なのに止まれず ドン!となったのです。
無論粉々ペシャンコの自転車も処分されました((

ではでは。

Re: No title

>フリーダムさん
>醤油
自分は緑茶で考えていたのですが、似てるお茶ってありましたっけ?
ほうじ茶??

親に見られると怖いので無理です←
でも醤油を小皿にそそいで飲んだことはあります←
普通においしかったですが何か?(おい

>ブログ
書くことがあれば(ry

>殺されかけた時
なるほど~

>トラック
それはブレーキを確かめなかったのが(ry

ではでは~

No title

>お茶
確か麦茶だった希ガス((

>醤油
小皿ぐらいじゃ駄目です((
自分はあの時 缶ジュース一本ぐらいの量を飲み干しましたから((
まぁ好みもあるけど

Re: No title

>麦茶
醤油と似てますかね~

(関東と関西って醤油が違うのか??)

>醤油
缶ジュース1本って((
醤油は嫌いではないですね;;

ではでは。(努力値振らなくてはいけない奴が13体いた(()

No title

雑談スレ誰もこねぇ~w
>醤油
似てるんじゃないの((

>ブログ
メアド習得時に連絡用のメアドを作っていないことに気づき
習得には時間がかかる、、、、、
まぁ今日中か明日には習得できますが((

ではでは。

Re: No title

> 雑談スレ誰もこねぇ~w
来ませんね~w(行けよ

>醤油
麦茶=茶色 醤油=黒 では??

>メアド
あれ?fc2のメアド使うのですか?
自分はfc2のメアド取得してませんが;;

ではでは(努力値振りながら~)

No title

>雑談誰もこねぇ~w
行く気がうせる((
まぁ盛り上がったら行きますが

>メアド
普通にYahoo!!ですが何か?

Re: No title

>行く気がうせる((
>まぁ盛り上がったら行きますが

誰かが盛り上げないと盛り上がりませんよ((

>メアド
ってことはyahooブログですか?
チッ(おい

さて、ポケモンの話を考えないと(努力値振りは?←

No title

>>誰かが盛り上げないと盛り上がりませんよ((
って事はお前が雑談スレ盛り上げろ!って事ですね^^;
分かります((

>>ブログ
そのブログにあったメアドじゃないと無理なんですかねぇ?
それだったら変えますが←

ではでは。

Re: No title

> って事はお前が雑談スレ盛り上げろ!って事ですね^^;
> 分かります((
分かっていただいたようで(地獄へ行け

自分が書き込むよりフリーダムさんのほうが盛り上がると思いますよ(ぇ

>メアド
話がかみ合ってない希ガス
えーと、自分が持っている(家族で使っているのですがね;;)
メアドはサーバーに申請してGETしたもの(のはず)です。

それ以外は持ってません。

でサーバーに申請してGETしたメアドでfc2に登録しています。
・・・これだけ読んでも意味不な希ガス・・・

では・・・

No title

>>・・・これだけ読んでも意味不な希ガス・・・
よくお分かりのようで((

>>自分が書き込むよりフリーダムさんのほうが盛り上がると思いますよ(ぇ
それを人任せ無責任(違って言うんです((
上はスルーで((

あ!
一瞬、どんだけ暇なんだって思いましたね
分かります((

>ブログ
結局話はどうなったんだろう((
メアドなら何でもいいのかな((

ではでは。

No title

Strikeの よこやり!(←
>ブログ
 まず別のサイトでメアドを取得(フリーメールとかで検索するとグーグルとかMSNのフリメが出てくるはず)。
 ※既にプロバイダと契約していてメアドあるよって時はそのアドレスでおk。
 ブログを作れるサイトでメアドの登録を要求されたら、そこで上記の場所で得たメアドを入力して登録→そのアドレス宛にメールが届く→本登録の完了
 晴れて自分のブログが完成、っと。

 グーグルメールとか容量多くていい感じ。

 ポケモンの話題とは全く関係ない(← 失礼しました。

Re: Re: No title

> > よくお分かりのようで((
> 自分に文章力がないのがよくわかりますw
>
> > それを人任せ無責任(違って言うんです((
> 知ってます(おい
> 努力値振りが終われば書き込みますよ(ホントに。
>
> > 一瞬、どんだけ暇なんだって思いましたね
> 思いませんでしたよ;;
> 自分も暇ですし(おい
>
> でもマリオやりたいけど努力値振りが終わらなくて><
> 13体はorzorz
>
> > メアドなら何でもいいのかな((
> 自分の場合はパソコンの電子メールってとこのメアドなのですがね;;
>
> > ではでは。
> ではでは。(とか言いながらいっぱい(ry)

追記
Impulseさんが分かりやすいコメを
http://7starblog.blog117.fc2.com/blog-entry-12.html

No title

> 一瞬、どんだけ暇なんだって思いましたね
思わなかったかぁ~(チッ(おい
まぁ直感なんで外れ事もあり当たる時もあるのですb(誰

>ブログ
メアドはどうでも良いんですね^^;(違

ではでは。

Re: Re: No title

あれ?バカミスww
自分のコメの上にありましたねwww

>Impulseさん
分かりやすい回答どもです。
サーバーとプロバイダ間違えるとかもうねww

ポケモンの話題?今必死に考えています(ぇ

Re: No title

>フリーダムさん
グチャグチャになってしまいました;;

>ブログ
メアドないと登録できませんよ;;
登録できないとブログは無理ですよ;;
yahooでもいいみたいですね。Impulseさんのコメ見ると。

それと、雑談スレには(ry

ではでは。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

