

・・・タイトルが思いつかない(← まぁ気にしない(←

珍しく早起きの自分(←
まぁ明日から学校だからね・・・


相変わらず弱いけど今日もバトルしますよ(←


ラグがH252よりH244 B4 D4のほうが堅いことを知ってからいろいろ調べてみた・・・

ノオーもH244 B4 D4のほうが堅い・・・
ハッサムも(ry

・・・努力値振りする時やることが増えてしまった(←
調整必要だな・・・



そうそう。昨日初めてBT共闘をやってみた。
正直ステージで稼いでいた自分が馬鹿に思えた(←
1週目8BP 2週目9BP 3週目11BPってww

今日もお願いします(←

続きからなぜかボーマンダの話(←
まぁテンプレだから面白くはないと思うよ(←

ボーマンダ
ボーマンダ

確定
流星群
入れないでどうする

大文字
流星半減の鋼へ



候補
地震 ドラゴンダイブ 羽休め・・・竜舞もか

・・・何入れたらいいんだろ(←
竜舞は遺伝消したから無しとして(←

地震・・・ダイブ・・・羽休め・・・

流星地震ダイブ文字だと羽休め欲しくなることがしばしば・・・
(ステロ2倍だからね;;)

流星休め地震文字だとダイブ欲しいとか思う(←

・・・流星ダイブ文字休めで使ってみるか・・・
・・・別個体用意しよ(←


そう言えば逆鱗って技もあったような・・・
・・・忘れました!(←



とりあえずBPを貯めないとなぁ・・・
ミュウの厳選が残ってるせいで回収プレイ出来ないし(←



・・・タイヤ交換手伝え!っという親の声(←
では(←



追記
今日は某チャットにあまり長くいないと思いますw
と言ってもいつもよりなのでいるとは思いますがww

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

