スポンサーサイト


精神的に疲れた・・・絶望・・・

ポケモンバトルに絶望...

ビデオナンバー21-91799-09619


・・・長いので暇だったら見てください...



詳細的なもの
相手はドラピオン、グライオン、ハピナス、ハッサム、カバルドン、ルカリオ
自分はゴウカザル、ロトム、ドータクン、ジュカイン、ドククラゲ、ボーマンダ

・・・見るからに砂パですよね・・・

威張る身代わり砂がくれグライオン
・・・出てきただけでやる気を失いましたよ・・・


ドータクンのジャイロボール!×5がすべて命中しましたが・・・
(途中で自滅2回)
残念ながらPP切れたため爆破で突破(外さなかった)


ハッサムはマンダの交代読み大文字
カバは猿の結び ハピは鬼火&マンダのダイブ(耐えてやけどで瀕死)

出てきたのがルカリオ。
ジュカインの気合い玉で落とすぜ!(注めざパ炎は乱数っぽい)


・・・外れました










・・・当分絶望してると思います・・・
学校・・・性格暗いだろうな(←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

