

オヒサし・・・ぶり(←

お久しぶりです(←←←

と言っても更新は毎日していたわけですが(←
チャットは落ちるし・・・orz

・・・今週の水木金は疲れました、、、


普通に学校行っただけなのになんでだろうね?


クラス?・・・微妙(←

まぁ30人中1人でも話せる人がいればいいんだ(キリッ

・・・あ、話せる人が1人じゃないですからね;;
・・・・・・でも苦手な人が多いのは事実orz


大丈夫だ。自分にはPCがある(ダメ人間(←


とりあえずPC重いので再起動・・・その後チャット行くぜb




・・・[orz]とか[((]とか[(蹴]とか[(←]とかリアルじゃ使えない(使ったらやばいよね;;

・・・作文の宿題・・・
土日があるぜ(キリッ

・・・え? 春休みの宿題?

・・・土日があるぜ(キリッ
では(←

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

