スポンサーサイト


ネタない^q^

相変わらずですね(←
たぶんこの後対戦すれば編集して書くと思います(←

作文書こうと思ったけど止めました^q^
理由? 思いつかないんだもん(←

45分考えて題名と名前しか残ってないとかもうね(←

追記
今日のバトル



ビデオナンバー 76-46244-54779

使ったポケ
ゴウカザルジュカインロトムドータクンドククラゲヘラクロス


・・・クラゲ捨てたのが敗因。
スカ猿無双されました^q^
文字外せよ^q^

サイキネとか忘れてたわぁあぁあぁあぁあぁ

・・・なんでマンダ→ヘラにしたのかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

いや~文字外さなくてすみません(←
それとここに書くの久々ですね^^

猛火には猛火返しよ(←←
マンダいたらやばかったですね;
マンダメタろうかなww(←
でも何で受けるかが問題…

では~

Re: No title

> いや~文字外さなくてすみません(←
> それとここに書くの久々ですね^^
結局何発当てた・・・の?
・・・ちょっと調べてくるね(←

> 猛火には猛火返しよ(←←
> マンダいたらやばかったですね;
> マンダメタろうかなww(←
> でも何で受けるかが問題…
マンダは無敵(キリッ
凄いよマンダ。
繰り出してきたハッサムに対し流星外したからねww
文字で返り討ちだからねwww

> では~
では~~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

