スポンサーサイト


ネタにしてやる(←

昨日の対戦(←
態々0:00にして予約投稿(←

94-50102-29408
使ったポケ

ゴウカザルドータクンルンパッパドククラゲヘラクロスボーマンダ

一応天候パ対策パ。(雨&霰だけだけどね(←)

そうしたら砂パだったというorz


猿同速gだったけど相手がS調整してるみたいで自分が勝つ→インファ→インファ受ける→乙
クラゲに対しインファ打ってきたから雨だと思ってたらガブ降臨Σ(゜Д゜;)

・・・身代わりじゃなくて良かった;;

ドータク出したらカバ来た。砂orz
(砂グライにトラウマがあります。)

っで猿倒されて気づいた。
対龍甘くね?
ガブ来た。ドータクだす。読まれて炎牙。耐えた。

炎の牙! 









外れた! 










ドータクンの大爆発!!!














ガブ撃破!


ガブにトラウマは無いぜ(キリッ








・・・天候は再び砂に。




・・・グライオン(身代わり状態)とボーマンダが対面。

大文字! 外さないぜ(キリッ

剣の舞だと! 流星外さなければおkだぜ!


・・・























外しました^q^

そのまま3縦されて負けと。

・・・orz 砂グライはトラウマですorz
スポンサーサイト

コメント

No title

はははwwおもしろい(←
実際自分の天候パスカーフ猿&竜に弱いんですよね…
で、猿ははちまきというねww
では寝ます。

Re: No title

> はははwwおもしろい(←
・・・。

> 実際自分の天候パスカーフ猿&竜に弱いんですよね…
スカ猿かぁ~
めざパ氷粘ってないから粘るか・・・

> で、猿ははちまきというねww
知ってますww
クラゲへのダメでわかりますww

> では寝ます。
では

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

