スポンサーサイト


映画3犬

ポケ徹の育成論投稿するには会員制になりましたね、、
事前に知ってたとか内緒

コメも会員制にしたほうが(ry
・・・微妙か

昨日は無駄記事でサーセン(←
気力がなかった&親が10時でPCやめろとorz

さて本題。
映画3犬の技が公開されたっぽいです。
コロコロ情報みたいなのでどうやら確定かと。

↓はネタバレなので注意;; 
ソースhttp://blog-imgs-42.fc2.com/7/s/t/7starblog/201004131358006b8.jpg







・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

上のソースに引っ掛かった人はコメ欄で挙手しましょうね(*´∀`*)
自分もニコ生で引っ掛かった手です(*´∀`*)
たまには面白いでしょ(*´∀`*)

[↓はネタバレなので注意]で引っ掛かったかな?www
↓とは続きからの事ですよwwww





・・・

・・・

・・・











さて。真面目にソース
http://viploader.net/ippan/src/vlippan091429.jpg





















エンテイ
エンテイ


フレドラ 遠吠え ブレイククロー しんそく


ライコウ
ライコウ

電磁砲 波動弾 ウェザーボール しんそく


スイクン
スイクン
絶対零度 エアスラッシュ アクアリング しんそく


エンテイ
遠吠え  剣の舞にしてやれよww
ブレイククロー いらんだろww
しんそく ・・・どうなんだろ


ライコウ
波動弾 ・・・結構・・・強くね? バンギ&ネール&マンムー用か? 
(思いついたのはその3体。)
ウェザーボール ・・・必要ないよね?
しんそく いらん(笑)


スイクン
エアスラ ・・・技スペキツイし冷凍Bで良くね?
リング  技スペ(ry
しんそく (笑)

ライコウいらないなんて書いてサーセンwwww


あ、もう一体の映画配布のポケは(ry
・・・言わない(←
理由はソースが見つからなかったから(←

では(←

追記
ソース見つかりましたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

