

今日の対戦

今日の対戦
はいはい。どーせ厨パ使いの力任せの人ですよ~

ビデオナンバー 94-50102-28788

使ったポケ
ジーランスギャラドスサンダースボーマンダゴウカザルドククラゲ





序盤は欠伸エンペに疑似昆布・・・
いつハイポンが来るかとビクビクしてました;;

っで相手がミスってステロ2回目やったからダースが残った。
交代読み吠える!っでカイリューが出てくる。

素直にめざパ打ったらヤチェ^q^
流星耐えるよ!でも神速は無理^q^

でいいんちょ出してエッジ・・・読まれてエンペ
一旦クラゲに交代→欠伸受ける・・・


この時の心情
・・・どうしようか・・・
・・・何を出すか・・・
マンダは冷凍が怖い・・・ギャラはステロが・・・回復技ないし・・・(ちなみに地震もない)
クラゲ交代せずじゃ起点にされかねない・・・ジーラじゃ生き残っても結びが・・・


・・・よし! 冷凍B読み猿だ!!!!!(←←←


エンペルトの冷凍ビーム

よっしゃぁあぁあぁ!!!



でヨプ貫通インファ!!!でエンペを潰す

でてきたのはカイリュー

・・・しんそくあるな・・・
交代か?・・・流星・・・

・・・しんそく読み交代 読み流星 読みインファだ!
読み負けならしゃーない!






ゴウカザルの インファイト!

カイリュー撃破!


ギャラ来たからジーラに交代・・・
電磁波痛いなぁ・・・ 



ラム発動!・・・(注 忘れてた;;)


その後滝登りでひるむ;;

エルレが来て諸刃外したorz

いいんちょ出して蜻蛉でダメージを稼ぐ→そこそこのダメ

流石マンダ。インファなんて痛くないぜ(キリッ
流石マンダ。ギャラなんて流星で倒すぜ(キリッ



ノオーが来た...礫読み交代...吹雪安定だよね;;

・・・クラゲ出したら凍った件について!!!!!

でも1ターンで溶けるぜ!
流石に珠キブルの10万は耐えない・・・


またいいんちょで蜻蛉。インファで良かったか;;
マンダ出したら冷凍P・・・読まれたかw



後はインファで狩った(←



スカ猿大活躍でした!(←




・・・日本語でおK? しらん(←

コメント

No title

ジーランスは不一致草結びくらいは余裕ぜよ

チャットに戻ったら誰もいなかった(← 涙目(←

> ジーランスは不一致草結びくらいは余裕ぜよ
エンペもジーラの不一致地震は余裕なんだ;;;;

遅いから2発食らって・・・耐えるのか?・・・


・・・・・ちなみに、合計250回目のコメです(*´∀`*)

Re: No title

追記~
ジーラは結び確2か・・・

・・・防御特化なら確3だけど 相手も地震確3だからな・・・

その時はギャラが怖かった希ガス(←
確かダース潰されて・・・どうしようか悩んでた(←

・・・結局は力任せに流☆星☆群で落としました^q^
・・・日本語でおK? 知ってる(←

では(←

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

