

バートンバトン 貴方はどっち派!? バートン(意味不

題名は かーもめかもめって奴で考えた(←
まぁどうでもいいw

黒染人さんから頂いてきました~(あれ? こんな感じじゃなかったっけ(←
久しぶりのバトン~

続きからどぞ~

貴方はどっち派!?バトン

Q1 では早速いきましょう
A1 はいはい~
Q2 夏と冬では?
A2 冬。大雪の日に生まれたらしいぜb
Q3 春と秋では?
A3 ・・・修学旅行がどっちにあるかで決まります(← 今は春(←
Q4 黒と白では?
A4 ・・・白?
Q5 国語と算数では?
A5 数学だ(← でも国語のほうが点数いいという^q^
Q6 社会と理科では?
A6 社会。理科面倒(←
Q7 音楽と図工では?
A7 音楽~ 考えるの苦手だから図工は(ry
Q8 漫画とアニメでは?
A8 漫画かなぁ~ 最近TV見てない^q^
Q9 パソコンと携帯では?
A9 携帯持ってない^q^ PC
Q10 こたつとストーブでは?
A10 薪ストーブだぜ(キリッ
Q11 犬と猫では?
A11 犬だと思う
Q12 魚と肉では?
A12 両方好き(←
Q13 一軒家とマンションでは?
A13 いちおー一軒家。一軒家に住むとマンションが狭く感じるかもw
Q14 ディズニーランドとディズニーシーでは?
A14 どちらもあまり行かない(←
Q15 エスカレーターとエレベーターでは?
A15 エスカレーター? どっちでも良くねw
Q16 北海道と沖縄では?
A16 両方(← 沖縄は行ったことないけど...
Q17 車とバイクでは?
A17 バイク触ったこと・・・あったっけ?
Q18 新幹線と飛行機では?
A18 新☆幹☆線 飛行機はうまくやらないと酔う(←
Q19 椅子とソファーでは?
A19 どっちでも~ ソファーかなぁ
Q20 畳とフローリングでは?
A20 知らん(← 畳?
Q21 靴とサンダルでは?
A21 靴をサンダルにするのが正解(←
Q22 ロングヘアーとショートヘアーでは?
A22 ・・・意味が理解出来ないとか内緒(←
Q23 庭とベランダでは?
A23 ベランダ
Q24 シャーペンと鉛筆では?
A24 シャーペンだと思う
Q25 男主人公と女主人公では?
A25 ・・・何この質問
Q26 バドミントンとテニスでは?
A26 や☆ら☆な☆い
Q27 朝と夜では?
A27 夜(←
Q28 プレステとPSPでは?
A28 や☆ら☆な☆い
Q29 wiiとDSでは?
A29 DSが基本~
Q30 眼鏡とコンタクトでは?
A30 コンタクトは面倒だからなぁ~ 眼鏡かけてます
Q31 スイカとメロンでは?
A31 メロン
Q32 苺とさくらんぼでは?
A32 サクランボ
Q33 ブドウとブルーベリーでは?
A33 ブドウ?
Q34 チーズケーキとショートケーキでは?
A34 両方好きだぜb クリームのほうが好きだからショートケーキかな
Q35 和菓子と洋菓子では?
A35 どっちでもおkb
Q36 炭酸系とそれ以外では?
A36 炭酸無理^q^
Q37 ご飯系と麺類では?
A37 どっちでもおkb
Q38 水とお湯では?
A38 水~ ちなみに猫舌だぜb
Q39 新品と中古では?
A39 中古は1回しか買ったこと無いです^q^
Q40 マウスとブラインドタッチでは?
A40 マウス
Q41 最後!お父さんとお母さんでは?
A41 何この質問www
Q42 以上40問でした(ペコッ)
A42 早打ちだぜ(← ミスいっぱいだぜ(←
Q43 最低でも2名の方にバトンを回して下さい
A43 フリーダムさん Impulseさん ぬまさん ヒバードさん つららさん・・・誰でもいいから暇だったらやってw
Q44 では、お疲れ様でした
A44 乙~


カスザメさんとkkさんの名前が無いのは黒染人さんから貰ってって事なんだからね!

勘違いしないでよね!(ツンデレww

コメント

No title

えwwww
私に回すのかwww

んじゃもらってきます(`・ω・)

Re: No title

> えwwww
> 私に回すのかwww
wwwwwww

> んじゃもらってきます(`・ω・)
どぞどぞ~~

No title

まさかねΣ(゜□゜)ギョェ

拾っていきますとも。
では。

Re: No title

> まさかねΣ(゜□゜)ギョェ
?????

> 拾っていきますとも。
> では。
ではでは~(←

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

