スポンサーサイト


マジかΣ

えっと・・・


現在雪が降ってますΣ(゜Д゜;)
10センチ積もってますΣ(゜Д゜;)
(夜から降ってました~)

今日って・・・4/17日じゃなかったでしたっけ?
・・・桜も咲き始めたのにΣ
まぁそのおかげで、部活の合同練習つぶれた(*´∀`*)
普通の練習も無しだから遊びまくるぞ(←
スポンサーサイト

コメント

No title

え・・・えぇぇ!?
なぜに今更・・・ 地球崩壊の前触れかな(違


こういうので部活さぼれるのはいいですよねー(

Re: No title

> え・・・えぇぇ!?
> なぜに今更・・・ 地球崩壊の前触れかな(違
東北に近い県なので・・・
東京でも降ったみたいですが((((;゜Д゜)))

> こういうので部活さぼれるのはいいですよねー(
いいです~
でも可愛い後輩の顔を見れなくなるのは(((((

・・・そっちの意味じゃないもん!
・・・ ・・・ ・・・

では(←

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

