

・・・修学旅行2日前・・・

全く用意してない(キリッ

今・・・修学旅行? 何それおいしいの?になってる(←


明日テストだよ・・・

テスト?? もっと何それおいしいの?だけどw


・・・もう精神的に病んでいるんです。はい。
たぶん(←


5時起きが無理(キリッ ってのもあるし明日テスト(キリッ ってのもあると思います、、、


なんか疲れた・・・ 居合切り縛りプレイとかめんどい事するべきじゃなかったのか(←
はぁぁぁ・・・





・・・どうすればいいのかなぁ・・・


ポケモン厳選する気も起きない・・・

・・・うん。誰かポケモンくれ(←

ノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

