スポンサーサイト


最近困ること

困ってることを書きます~
続きを(ry



困ってること

1.もの凄く夜眠くて、23時には必ず寝る(いいことだろ

2.片方のDSが壊れて、交換とかする時 記憶しておかないと出来ない((

3.努力値を振り終わり、経験値を貯めてLv50にする時、
Lv50の時、経験値がぴったりになるように調整する((
つまり、Lv49の時 後720経験値でLv50になるのなら、ピッタリ720経験値貯める←

4.[やじるし]って打つと、[ヤジ売り]になってしまう←

5.DSIの充電器を差し込む部分が曲がってきている←

6.もの凄い雪が降って、外に出たくない←

これぐらいですかね(おい
結局何したかったんだろう(地獄へ落ちろ
スポンサーサイト

コメント

No title

壁|・ω・)チラッ
1.普段から10時半に寝ている俺に隙はなかった(←
2.自分のところには上画面が外れかけているDSがあるが何ともないぜ(←
3.Lv49まで上げてふしぎなアメを使っているのは俺だけですか?
4.[ひだり][みぎ]で出ませんか?(←
5.充電器のコードが曲がりすぎで充電できなくなりましたけど(ry
6.こっちは快晴だけど外には行きたくない(行け→
7.(← まさかの全レス(←
壁|ミ

Re: No title

> 壁|・ω・)チラッ
> 1.普段から10時半に寝ている俺に隙はなかった(←
早いですね~
今時の子は勉強が忙しいんですよw
自分はゲームばっかやってますがねw

> 2.自分のところには上画面が外れかけているDSがあるが何ともないぜ(←
外れかけている状態で落としたら上画面が・・・

> 3.Lv49まで上げてふしぎなアメを使っているのは俺だけですか?
ふしぎなアメがもったいないのは俺だけですか?(おい

> 4.[ひだり][みぎ]で出ませんか?(←
そんなの知らなかった俺バロスw

> 5.充電器のコードが曲がりすぎで充電できなくなりましたけど(ry
それは曲げておくのが(ry

> 6.こっちは快晴だけど外には行きたくない(行け→
こっちは吹雪だぜb
効果は抜群だ!

> 7.(← まさかの全レス(←
楽しかったzew
> 壁|ミ

口調パクリましたw
ではでは~

No title

>>Lv50の時、経験値がぴったりになるように調整する((
不思議なアメでぴったしにしていまふ
なんか戦闘中に出てくる経験値メーターが中途半端なのが嫌
早く連絡用メアド作ってくれないかなぁ~

そうそう偽名使って育成論投稿するかもしれない((
でも作るつもりだから投稿するのやめようかね((

では(育成論へ(違

Re: No title

> 不思議なアメでぴったしにしていまふ
アメだと何か気分が悪い(おい
え、そんなことやってるから時間がかかるんだ?
気にすんな(おい

> なんか戦闘中に出てくる経験値メーターが中途半端なのが嫌
同意します^^

> そうそう偽名使って育成論投稿するかもしれない((
> でも作るつもりだから投稿するのやめようかね((
作って、使ってから投稿したほうが(ry
え、それだとばれる?
気に(ry

> では(育成論へ(違
ではでは。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

