

帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!(自重
修学旅行から帰ってきました~~


いや~PCやりたかった(←

さてと・・・修学旅行の出来事でも書きますか。
誰得? 自分が得です(←
1日目。

6:10分集合。

・・・しかし! 6:15分になっても来ない奴がΣ(゜Д゜;)

先生が急いで電話→6:35分頃来た;;

理由 
6:50分集合だと思ってた
・・・新幹線出る時間に集合するわけねーだろwwwwwwww


新☆幹☆線中
某生徒会長ハイ☆テン☆ションww

その後ウノやる。
ドロー2とか4とかで計26枚引かされました^q^

その後友人はウノでスピードと大富豪やってるwwwwwwwwwwwwww



っで法隆寺へ。

昼飯
まずかった(←

ご飯が暖かいうちによそったみたいで、水蒸気で水が生まれておかゆみたいに(意味不
真面目に気持ち悪くなってたり;;

見学
省略(←


国宝館へ
見学
省略(←

阿修羅像見てきました。(省略してない(←


東大寺南大門見学
スルー(←

鹿煎餅は買いませんでした^q^


旅館いって夕食
(部屋一緒の奴らと食事 6人)

すき焼きΣ

自分の前にご飯があったからよそってたら2人が肉を大量に焼き始めたΣ 
そして食ったΣ

・・・[え・・・早い者勝ちっすか]

と言う事で一旦食べるのをやめて肉を焼くことに集中(←
焼きまくって食わない(←
貯めるんだ(←


部屋6人のうち2人が他のクラスのを食ってるΣ
残すな!って言われてるのにΣ


・・・ご飯を何とか空にしたら食事終了の声がΣ

・・・ゑ;;
腹痛かった;;


風呂
体洗って終了(←
・・・何人も入った後の湯船は・・・ねぇ



・・・疲れたから終了(←
1日目はこんな感じ?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

