スポンサーサイト


2日目

昨日の続き~ 今日は2日目~


2日目は自由行動~
と言っても決めてタクシー移動((

9時出発
龍安寺→北野天満宮→オムラハウス→金閣寺、→
二条城→銀閣寺→旅館予定(5:00)

時間設定はテキトーに決めたbbb
時間余ったらタクシーの運転手さんに頼む((((

朝5時起床。

5時に散歩だ! 行く奴は来い!って言われてましたwwww


5時にクラスの奴が起きろぉおぉ!!!と乗りこんできました^q^

寝てる振りしてやり過ごそうとしましたが無理でした^q^

無理やり起こされて散歩へ・・・
注 雨の中^q^

宝が池公園ってのを1週して帰ってきました~(1時間程)

靴下びしょぬれ^q^

8時半

タクシー乗りこんで竜安寺へ。
石庭見学~
(面倒だから略(←)


天満宮へ
さざれ石見学・・・

その後お参り
恋愛も受験もうまく行くように願いましたwwwwww((((


その時10:30Σ
オムラハウス(オムライス専門店)に行くのには早すぎるので金閣寺へ

金閣寺混んでたΣ


で金閣寺行ってオムラハウス


オムライスおいしかったよb


二条城行く→うぐいすばりの廊下は・・・あまり感じなかった(←

後は銀閣寺→買い物する


最後簡単になったのは仕様です(←
後で追記します(←


今日は寝るのだ(←


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

