スポンサーサイト


部活の練習試合的なものに行ってきました(

5時起きですよ;;;

6時に起きようと思ってめざましかけたら5時になっててΣ

っでバスに乗りこんで福島県へー

まぁ自分は記録係りですがねー(

試合4戦して昼飯ー
その時ヲタ話とかしてたんですよ(
エンジェルビーツとか・・・
クラナド見た事ある?って聞かれたΣ
・・・凄いですねはい
(注 某チャットで昨日勧められたばかり( 1話だけ見た()

午後の試合終わってバス乗って帰ってきました(
・・・従兄来ててなかなかPCできないのでこれだけで(
後で追記します(

追記しましたよっと
フリーダムさんは読まないほうがいいかと(
まぁ読んでもいいですが(



エンジェルビーツの話とか―
生徒会の一存の話とか―してたわけです(

・・・書き始め方が分からないからめちゃくちゃ(

生徒会長と好きなキャラは結構一緒だった・・
ただ知弦さんがたまにデレるのが好きって言われた時にビクった(
・・・こいつ・・・(ry
・・・こいつ・・・(ryはスルーしましょうねb

その後は生徒会の四散を持っていってたのでその話を・・・
深夏が(ry

・・・そうしてたら後輩の女子に本を取られたΣ
・・・真冬ちゃんの妄想絵をガン見ΣΣΣ

女子から冷たい視線が来るのですが・・・

同年代の女子は抵抗はないみたいで良かったが(

そ☆の☆後
後輩が腐女子だった事が発覚Σ
腐女子じゃなくても妄想してるとかΣ


・・・To LOVEる持ってるって言ったら同年代の女子と生徒かいちょーに引かれましたがね(

それだけ(
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

