スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトーン

バトンやるために始めたブログなのにバトン最近やらないと(

命中率バトンです
ぬまさんのブログから頂きました(てかぬまさんが作った)

追記からどぞー

命中率バトンバトン

Q1 ドナルドはうれしくなると、つい殺っちゃうんだ☆
A1 この人大丈夫かあああああああ
Q2 ハイドロポンプ(実80)
A2 95 エンペがハイポン7連続で当てた事あるぜ(
Q3 だいもんじ(実85)
A3 90 たまに外す;;
Q4 ドラゴンダイブ(実75)
A4 75? あまり使わん(
Q5 かみなり(実70)
A5 使った事ない(
Q6 ふぶき(実70)
A6 同上(
Q7 さいみんじゅつ(実60、DP・バトレボでは70)
A7 うーん・・・60 ドータクがいい所で外すorz
Q8 きあいだま(実70)
A8 使った事ない(
Q9 エアスラッシュ(実95)
A9 使わない(
Q10 ねっぷう(実90)
A10 使った事ない(
Q11 ぜったいれいど(実30)
A11 同上(
Q12 パワーウィップ(実85)
A12 同上(
Q13 へびにらみ(実75)
A13 道場(違
Q14 メガホーン(実85)
A14 うーん90 まれに外す
Q15 もろはのずつき(実80)
A15 使った事ない(
Q16 ストーンエッジ(実80)
A16 90程度?
Q17 りゅうせいぐん(実90)
A17 95ぐらいかな?
Q18 こごえるかぜ(実95)
A18 ・・・あれ? 使った事ないのか(
Q19 ゴッドバード(実90)
A19 使った事ない って書くの面倒だからこれからは ない って書くことにする(
Q20 コメットパンチ(実85)
A20 95 てか85なの?w グロスが当てまくってるから90かと思ってた(
Q21 しねんのずつき(実90)
A21 95ぐらい?
Q22 ダークホール(実80)
A22 使わない(キリッ
Q23 ダストシュート(実70)
A23 ない(
Q24 ダブルアタック(実90)
A24 ない(
Q25 どくどく(実85)
A25 95ぐらい 一回外した希ガス
Q26 カイリュー はかいこうせん(実90)
A26 ロマン光線乙(
Q27 でんじほう(実50)
A27 ない(
Q28 ねむりごな(実75)
A28 80ぐらい?
Q29 お疲れ様でした。
A29 乙でしたー
Q30 マリルの においを かいだら ぞうきん みたいな においがしたの ちょっと ショックよねー
A30 知らないwww 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。