スポンサーサイト


ブログ更新忘れてました((((

2日連続更新しないとかやばい(
昨日はいつの間にか0時過ぎてたし(

>ポケモン
昨日?・・・だっけかなの対戦
62-87645-22555

ダイブ4連続当てるとか神ってる((((


GSパが完成。
誰かやりたい人いれば一戦どうですk((

厳選のほうは全く順調に行かない(

厳選したいポケって3体ぐらいいた筈なんだが1体しか思い出せない((


>日常
・・・とくにない(
金曜テストで死んだーとかしかない((

あ、そうそう。
なんとなくipodを使ってみようと思って出してきた

ちなみに中1の時にやろうとしたらうまく行かなかった(
今回は成功b
多少は成長、、したんだろうか

まだAngel Beatsの曲しか入ってないので、
お勧めの曲あったら教えてくださいb


それぐらい、、かな
あ、ブログのチャット荒れてますが気にしないでくださいー
犯人知ってるのでwwww
ポケ徹関係の人達が遊んでますwwwww


ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

