

今日の話(意味不

日常??

今日はー
血液検査―

注射なんて怖くないもん!(てかそんな年齢じゃないww

部活ー

とくにないね(

後はー

スクールバスの中で友人Tが友人Rをりあじゅーりあじゅー言ってた事ですかねー((
でも友人Tは元りあじゅーというね(

友人Rは結構イケメンだしいい奴だからモテるのは知ってたけど、、
Tも元りあじゅーだったとは、、

リア充乙♪



っとこれ書いてたら部活の後輩から電話がー
後輩[明日部活来ますか?]
自分[たぶん行く―]
後輩[私がやってる、PCゲームの無料体験版と気に入ってる絵氏さんのポスター(じゃない( 思い出せない()をあげようかなと、]

面白そうだwww
明日記事にするかも((


・・・え? ヲタへの道を一歩ずつ踏み出している? 気にスンナ(

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

