

Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)

とりあえず部活の後輩M(女子)から借りたもののネタでも、、(まぁ偽名()

昨日書くって言ったしね(


その前に―
部活後の事でもー(

部活の後輩(女子だけどMとは別)が元彼3人って言ってたΣ(゜Д゜;)
・・・なん・・・だと・・・

非常に自分が悲しくなりました((


さてと、、、Mに借りた(押しつけられた?って言ったほうがいいか)
自由氏とニャモさんは見ても面白くないと思いますよ(
まぁ誰でも面白くないかも(



例のブツです(笑)って言われて受け取った


っで部屋で広げてみた


小説が一冊とファイル
小説の題名 http://www.atree.tv/purely/pre/index.html


・・・BLじゃねーかあああああああああああああああ

その後電話来た
M[中身見ました?]
自[うん]
M[小説のほうは全部読んでから返してくださいね]
自[・・・BLでしょ?]
M[染まってください]
自[wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)]
M[染まって欲しいです]
自[wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww]
M[それ生徒会ものなんで生徒会長とNさんを想定して読むと面白いです]
自[wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww]


M[ゲームのほうは無料体験版なんで過激なシーンはありません]
自[何、ってことは本当のやつならあるんかい]
M[だって・・・R18ですよ。本当のだと]
自[おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい]



・・・うーん困った(

コメント

No title

女の子に「読んで」って言われたら読む!
「染まってください」って言われたら染まる!
それが、、、
男ってモンでしょうがぁぁぁぁぁああありがとうございました!!(←意味不

Re: No title

> 女の子に「読んで」って言われたら読む!
> 「染まってください」って言われたら染まる!
> それが、、、
> 男ってモンでしょうがぁぁぁぁぁああありがとうございました!!(←意味不

しょうがないから読んでるんだあああああぁあぁぁあぁあぁあぁあぁあぁああ

もう100ページを超えたんだああああああああああああああああ(((((((

...染まるのは無理でしょうw(

え? ハマって来てないかって?
.........いやいやいやいや;;;;;


BLとかダメーーーーーーッ;;;;;

...To LOVEると迷い猫とハヤテと生徒会をすべて読み返す時が来たようだ(

にしてもどうしようかな...
今日のうちに読んで返してもいいけど、、

やはり3日ぐらいで返すのがいいのかな?

読まないって手もあるけどMに悪いし;;

...ではでは。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

