

現在ー

サファイアを初めからにして回収プレイ
瞑想(他技マシン)(マスボ)ID集めのため(
ポイントうp系も欲しいけどどこにあるんだっけな、、


と思ったら消す前に瞑想あったという(
でも回収するわけですが(


あ、
サファイアの内臓電池が切れましたw

やっと来たかwwって感じです(
だって小1or2からやってるもん(


これで幻島にいけるぜ(
と言っても18629FのポケをエメでGETしないとダメですが(


現在バッチ4個で3:00 昨日からやってた(
やっぱレベル上げしたほうが早いねー(
レベル上げしないと5時間ぐらいはかかるかなぁ・・・

まぁ音楽懐かしんでたりしてますからね(意味不な希ガス








































にしても対戦ロムのPtでのくじがハイパーしか当たらないんだがどうにかしてくれ((((

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

