

???

あれ? コミュニュケーションとかが管理画面で出ない、、、
と思ってたら簡易モードになってただけなのね(


やっとがんばりやメタをGETしたので、シンクロケーシィ作ってエメループ
成功しないけどね(

エメル最近やってなかったからなぁ、、、
5分待つのが面倒すぐるwwww
10回施行したんだけどまったく成功なしw

でも幻島には行ってみたいw


>厳選
相変わらずズバっと!(キリッ の厳選(意味不
昨日の個体で妥協とか言ったけどなんか努力値振れない(((

だってさー 草とか格闘に出すのにB13とかさー(((


サファでオーガ微妙に粘ってる(
シンクロ効かないから性格だけだけどね((

控えめこねーーーーーーーーー
(注 マスボ不使用 ネットボールで捕獲()





最近舞ポケに勝てなくて困ってる
ギャラマンダなどなど、、、
ちょっと拘り無しのパでも作ろうかな(
起点をなるべく作らないように、、


ちなみに昨日の記事
いくせい ドータクン(地震持ち)

これは時間がなくてとりあえず書いただけ(


昨日地震が欲しかったんですよw




それだけーw
ではではw

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

