スポンサーサイト


神がかって、、、ないか(

学校つまんね( 
腹痛で体育祭練習出られないとかないわー(
見てるだけって暇だよね、、、

まぁ(以下略

ところで今日の自分は
神がかってる気もする

久しぶりの4Vがキター
31-31-31-22~23-29-31 のズバットktkr
ASにしようと思ってたけどこの個体値だとHSも、、、

どっちにしようかなぁ・・・


それに某チャットで1/8の確率を引き当てるとかね(
引き当てるより一撃必殺のほうが確率低いんだからそっち当ててほしいね(

一応言い訳しとくと、暁さんが悩みまくってるからヒントあげようかなと(
まさか、、、出るとは、、、
ちなみに体育祭は今週の土曜日

・・・はぁ(




おっとあぶねぇ 後3分で明日になるとこだった;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

