

今日は精神的に疲れたぜお(

部活の友2(男1 女1)&後輩1(M マゾって言う意味ではないよ;)友の弟1が遊びに来たぜお
スマブラやってー マリオやってー マリパやったけど止めてー 
おかし食って― 焼きそば作って食って― パソコン貸してー 


・・・こんなもん?(((

あぁ、女子にTo LOVEるの18巻見つけられた(
全力で見られるのを阻止した((

だって、、、・・・わかるよねw


代わりにポケスペ貸したら これ好き! 持ってるなら早く出してよ! って言われた、、、



所で家のPC使ってMがBLの音声聞かせてきてたんだが、、、、
そんなのヨウツベとかニコ生とかにあったんだね(

家のPC使うなよおいw


てかさー Mがさー

・・・あっち系(BL)のゲームしか買わないって言ってたんだが((((


・・・はぁ・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

