

剣道大会―

毎日ブログ開いてるのに記事書いてないというね(
書かないのかな―って思って見てる人ごめんなさい;

今日の話ではないんだ( 昨日の話

昨日書こうとしたら親がうるさくてね;


昨日剣道大会があったわけですよ(何
寝坊したわけですよ(

7:30集合→7:24分起き(集合場所まで10~15分程()
オワタw
10分で着替えて10分で行った(
まぁ待ってて貰ったんですがね(

で着いたら暇だから一年がだらけてるというね(
喋ってたりタオルで遊んでたり(ry

自分? M(なんどか出てる部活の後輩 ※BL少女()に問題出されてひやひやしてましたがなにか(
・・・Mの説明なんとなくした( 
たぶん分からない人いるだろうしね(

で、1勝1敗でリーグ抜けられなくて飯食って観戦


Mが自分と男子(同学年で結構イケメンw)の間に入って両手に花とか言ってたが気にしない(
自分は花じゃないぜおー イケメンでもないぜおー

そういえばMはリア充氏ねって言ってたお(


そ・・・の・・・後・・・↓




































・・・女子とAがイチャイチャしてるのを生徒会長と自分以外の3年男子が見てました(

お前何やってるんだっていうwww
お前ら何見てるんだっていうwww

ったく、、、餓鬼かw(どっちにもw)

こんな感じですかねーw

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

