スポンサーサイト


ポケネタ

最近書いてないよね(
えっと・・・

>厳選
ストライクをいまだに厳選中
H28 ABDのやつを親にしてるんだが高個体値来ないorz

それと、、、
イタズラが好き自重汁^q^
まぁ親がCVなのがいけないのかもしれないけどさー

>育成
なし(

>バトル
最近バトレボランダム潜ってる
7☆で潜ってますー

勝率はそこそこ? まぁ厨パなんだが(
ダースヘラギャラ☆エンペ猿で潜ってましたー

ダースギャラ☆が結構活躍してるかなー
バトレボガチパといわれるサンダー、スイクン、グロス、ガブバンギ+@のパは猿☆ダースで負けなし(
まぁ2戦しかしてないんだがね(

サンダースイクンをダースで抑えられるから猿が働きやすい

まぁスカガブorラティ来たらオワタ^q^だけどねwwwwww((


>>66
最近勝率微妙
てか勝てない(
パ構築が悪いんだアーッ(


こんな感じかなぁ・・・



追記
いやー今日の某チャット楽しかったね

裁かれまくったが(((

自由蜂禁 自由➑禁 自由波知近 十八㊎ ・・・あとなんだっけかなぁー



やっぱ自由氏いたほうが楽しいぜおーw
にしても某S氏は、、、(ry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

