

記憶力バトンw

鉄さんのブログから頂きました~((
楽しかった(おい

続きを読むから

ずるい回答盛りだくさんw(おい

1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトン

Q1 先週の金曜日何してた?
A1 ポケの厳選してたw (日曜日から今週なので一昨日)
Q2 じゃあ土曜は何してた?
A2 厳選してたw(昨日)
Q3 日曜何時に起きたか覚えてる?
A3 厳選(ry おっと間違った11:00(今日)
Q4 月曜の天気はどうだっけ?
A4 どうだっけ?
Q5 火曜日のお昼に食べたもの思い出せる?
A5 給食(ずるい
Q6 水曜はどこかお出かけした?
A6 本屋へ行った(その後厳選してたw
Q7 木曜お金いくら使ったかな?
A7 使ってない(厳選してたw
Q8 今週やり始めた事ってある?
A8 無いw
Q9 今週買ったもので一番わくわくしたものは何?
A9 To LOVEるの17巻(え?
Q10 今週、運動は何かした?
A10 体育ぐらい
Q11 今週、コンビニに行った回数は何回?
A11 0(厳選(ry
Q12 今週、読んだ本(漫画・雑誌、なんでも可!)は?
A12 To LOVEるの17巻、ハヤテの2~3巻、その他いっぱい((
Q13 今週、何回ブログを更新した?
A13 何回??
Q14 先週金曜から今週木曜の間で一番記憶に残ってるエピソードは?
A14 ・・・何だろうね・・・
Q15 では最後♪今週のこと思い出せたのは何個あった?10個以上答えた人は記憶力バツグン☆
A15 ずるい回答ばっかですいません;;
厳選しすぎですねw
知ってますww

コメント

メアドいつ作れるんだい?

記憶力バトンw
Q13何て普通覚えてねぇよ((

そうそう
さっき二刀ケンタロスの育成論作成したけど
どうしよう、、、、、
投稿する気になれないというw

ではでは。

Re: メアドいつ作れるんだい?

> 記憶力バトンw
> Q13何て普通覚えてねぇよ((
ww

> さっき二刀ケンタロスの育成論作成したけど
> どうしよう、、、、、
> 投稿する気になれないというw
ここに書けばOK(おい

> ではでは。
ではでは。(相棒見てますw)

コピペの返信って早いよね

>さっき二刀ケンタロスの育成論作成したけど
どうしよう、、、、、
この際自分のブログで書きまふ((
まだ開設してないけど

>相棒
全然興味なし((

ではでは。

Re: コピペの返信って早いですw

> この際自分のブログで書きまふ((
> まだ開設してないけど
それが一番(おい
ブログが開設されたら見に行きますよww

> 全然興味なし((
興味を持って(ぇ

> ではでは。
ではでは。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

