

ネタナイネー(*´・ω・)(・ω・`*)ナイネー ネヨウカ(*´・ω・)(・ω・`*)エイエンニオヤスミ (;゜Д゜)Σ

うーん・・・実に微妙すぐるタイトルだ(((
Σ(゜Д゜;)を(;゜Д゜)Σに変えてみたんだが違和感あるよね(


今日は、、、バトレボしかやってないな

バトル&育成する気力になれないし(


交代読み交代(キリッをバトレボでやってます(
なぜかというと動画で交代読み交代をうまくやってる人がいて触発されたから(

66でもうまく行くようになれば勝率上がるよね絶対(((
ただし見せ合ってないから何出すかわからんか、、

ちなみにバトレボパ
猿 ダース ヘラ ギャラ ラグ ☆

ラティ対策は切ってます(おい
がんばればラティ倒せますたぶん(おい

猿は蜻蛉がいいのか結びがいいのかわからん(
今は襷で蜻蛉になってます(

・・・まぁバトレボで遊んでます( 文字通り(

いじょー・・・自分で何書いてるのか良くわからなかったり(

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

